掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

915 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2022/05/04(Wed) 16:45

>>761
(さんご)
今は美味しいコーヒーゼリーを買って食べてます。
ボノロン最近寂しい話がつづきますね。
さんごはビデオゲームすきですか?
わたしの思い出のゲームは「僕と魔王」です。
主人公のルカくんとお姫様がかわいいんです。
デリシャスパーティプリキュアも初音ミクみたいな音ゲーム
がでたらいいですね。
暑くなったらひんやりタオルとかを使いましょう。
>>763
(さんご)
コメコメはちょこちょこ人間に化けますね。
キツネの妖精?
ヤムヤムは登場しました。怒りに燃えてメンメンと共感して
メンメンもおしゃべりできて龍の妖精?
ロシアのマトリョーシカは日本の入れ子人形と似てますね。
ピョコタンは可愛いうさぎの男の子でイギリスのピーターラビット
とおなじですね。
あの黒い仮面の白衣装の男の子は黒胡椒と呼ばれてますね。
あまねは今回仮面がはずれてジェントルーでした。
頭がいたいのはなにかの前段階?
アスミのブラッシングは気持ちいいです。ラビリンにもニャトランにも
してあげてます。
寒い地方でもとっても甘いバナナができます。
>>773
(ラメール)
アスミにもラビリンもいろいろお世話してくれます。
ニャトランも元気いっぱい!
ゆいとここねとらんがマリちゃんの友達でプリキュアになりました。
らんはちょっとがんばり屋さんかもしれません。
キュアスタを更新したりお店の配達やお手伝いも頑張ってます。
式守さんっていうかっこいい彼女になった番組があります。
ラメールも彼氏にカッコいいところを見せて頑張りましょう。
ささえあいがなくて行き違いがあると熟年離婚とかになるのかもしれません。
プリキュアには毎年のようにお姫様とかお嬢様とか登場しますね。
最初のころから光の女王を助けるためにプリキュアになっています。
あまねもゆいたちと交わることになるのでしょう。
女王として何をしたらいいかはまだまだわかりません。
わたしも14歳の少女なのだから…。
キツネルは17歳マツゴローは15歳です。
ラメールにもタコやイカとかイルカやクジラとか人魚の国の友達がいるんでしょう。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)