掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

986 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/05/11(Wed) 00:16
>>956(アスミ先輩)
そうだったんですね…苦しかっただろうなあ…のどか先輩…。
因縁がまた続いたりもしたんですね。ひどいことしますね本当に…。
はい、やっぱりアスミ先輩も、のどか先輩は強いって思いますか?

立場が変わっても、ラテちゃんやアスミ先輩はきっとそのまま、
素敵でみんなを思いやれる性格のままだって思います!
実際、今ヒーリングガーデンでそうなっていると思いますし!

う〜んそうですか…やっぱり影響が出てしまうんですね。
すぐに変身できなくなってしまうのでは不便ですね。
いつも仲良くいられるために、何か秘訣みたいなものはありますか?

>>960(ちゆ先輩)
ビョーゲンズが結束したら、ですか…そう考えると怖いですね。
敵側ってあまりそういうことしてこないのが救いでしょうか。
プリキュアは力を合わせてこそプリキュアですよね!
3人揃ったデリシャスパーティプリキュア、これからですね。
はい、わたしもこの先が楽しみです!どんな物語になるか…。
はな先輩の応援が特技ですか、履歴書に書けちゃったりとか?
ちゆ先輩の努力があれば、きっとなんでもできますよ!
はい!これがちゆ先輩の写真です!
そうですよね〜!笑顔がよくなっていますよ!
まなつもいいねって言ってくれるに違いないです!

>>963
ナルシストルーは隠れていたから、どんなにすごいのかなって思ったけれど、
デリシャスフィールドの中に入ってジェントルーを監視していたね…。
まだ本当の力を見せていない…この幹部とも戦っていくんだろうね…。
それよりもジェントルー、本当にどうなっちゃうのかな…。

>>965(ルールー先輩)
はい!わたしにもわたしだけの輝きがあるとわかったので!
ローラですか?そうですね。成長していますね!
夢を叶えたということが、彼女を強くしているのかもしれません。
はい、記憶を消す必要はもうないってローラも言ってますし!
ルールー先輩もやっぱり、夏は熱くなれる季節ですか?
えみるちゃんと一緒にいつも以上に音楽を楽しむとかでしょうか?
ブンドル団もブラック企業ですか…そうですよね…。
クライアス社の元社員のみなさんが幸せならよかったです!
そうですよ!みなさんのおかげに違いないですから。
はい、チョンギーレたちも今では仲間です!
あっ、ありがとうございます!覚えていてくれたんですね!
これからもよろしくお願いします!

>>971(ここね先輩)
もちろんです!自信を持っていいんじゃないですか?
ゆい先輩のおかげですか。それもありますが、やっぱりここね先輩の努力です!
いい意味で変われそうなんですね。それならきっと、
この先3人で戦っていくにつれてよい方向にいけると思います!

プリキュアの主人公ですか。ここにも多いですよね!
ひかる先輩の名前はキラキラしてますし、のどか先輩は和みますし、
はな先輩はかわいさを感じさせますね!
わたしたちですか?他に「みのり」と「あすか」という先輩がいますよ!

はい、初夏でも暑かったり涼しかったり変ですよね…。
7月や8月はかなりの炎天下に…今から覚悟しておかないといけませんね。
健康って大事ですよね…ありがとうございます!自分の体ですからね。
はい、しんせん中学校ですね。ゆい先輩たちと出会えた…いいことですよ!
トロピカルメロンパン、気に入っていただけましたか?うれしいです!
はい!毎日実際わたしたち食べていますが、まだまだ飽きません!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)