掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

950 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/05/07(Sat) 20:34
>>904(えみるちゃん)
わたし?もちろんうれしいよ〜。こんなわたしでも先輩だって!
みんなを見守るのが一番だね!そしてはな先輩みたいに応援してあげなきゃ!
デリシャスパーティプリキュアもがんばってるよね!
3人揃ってなんでもできちゃいそう…そんな気持ちでいるんじゃないかな。
あすか先輩は面倒見がよくて、気遣いができる人だからね!
そうだったね。最終決戦は一番プリキュアが成長できるよね。
バトラーも執事が合ってるなら、新しいご主人を見つけるのもいいかも!
メンメンすごいよね!炎を吐くんだから!
キュアヤムヤムはそうかもね!一番小さいし!
はい!それじゃあこれがトロピカルメロンパンだよ〜!食べてみて!

>>910(さんご)
あすか先輩がキュアフラミンゴになって4人になって、
そこまでかなって思ったら、ローラが追加戦士になったもんね!
あっ、それいいかも!みのりん先輩に感謝だね!
卒業が近くなったらまたみんなで考えようか!
そうなんだよね!わたしが部長!今はますます賑やかなトロピカる部だ!
うん!プリキュアのリーダーやったから成長したと思う!
そうだよきっと!ひかる先輩たちもみんな!
ちゆちー先輩はそうだね、笑えるようになってきたね。
やっぱり笑顔になれない人なんていないんだよね!

>>916(ラテ)
うん!わたしも元気なキュアサマー!
楽しく運動できるからやりすぎちゃうんだ…。そうだね、少しずつだね。
わたしに合いそうな人かあ…見つかるといいなあ。
コメコメ、かわいいよね〜。どんどん成長していくね。
メンメンはらん先輩のパートナーになったね。キュアヤムヤム!
うん、炎を吐けるんだよね。驚いたなあ…。
ボノロンは偶数の月の15日っていうことは、次は6月かな?
赤ちゃんはふにゃふにゃしてるんだ、かわいいよね〜。
ラテもいつかは赤ちゃんを生みたいでしょ?
男の子がいい?それとも女の子?

>>926(ローラ)
うん!他のプリキュアと仲良くなれるのがここならではだよね。
初代にはさすがにかなわないけれど、3位ってすごいもんね!
わたしたちもまた映画にでたいなあ〜いいよね!
グランオーシャンではみんなで素敵な体験が!やっぱりそうだよね!
一年中夏がグランオーシャンだもんね!どんな海にでも行けるし!
もちろんだよ〜。わたしのお母さんだってローラがいたころ、
娘がもうひとり増えた感覚だったんじゃないかな?
みんなの前に堂々と人魚だって言えるのはすごいことだし!
うん!女王様はかっこいい!素敵な国を作れるよ!

>>933 >>944
へえ、ゆいっていう名前の人は過去にもいたんだね。
七瀬ゆいさんと緑川ゆいさん?
今回の主役は和実ゆい先輩だけれど、
そういう人たちがいるのは知らなかったなあ。

>>937(はな先輩)
初めての後輩プリキュアがひかる先輩たちだったんですね。
プリキュアはどんどん受け継がれていくんですね。すごいですやっぱり。
はい!あとまわしの魔女の部下だったチョンギーレたち、真面目にやってるみたいです!
もちろんです!はな先輩もかっこいいですよ!
15周年の主人公に選ばれたのはきっと、何か特別なものがあったからでしょうね。
100人に行く頃には30周年を越えているかもしれないです!
はい、そうですね。夏は暑いから夏なんですよね!
そうです、南乃島ですね!お父さんに会いに行きます!
トロピカる部の夏合宿は今年はあおぞら市でしようって思います。
人数が多くてさすがに南乃島は難しいので…。今年は学校がいいかなって!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)