掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

178 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/05/30(Mon) 23:24
>>148(ちゆ先輩)
そうなのです。ときどき兄妹で言い争うこともあるのですが…。
お兄様、本当はやっぱりやさしいのです。
そうなのです、アンリ先輩は男性初のプリキュアなのです!
もしかしたら増えるかもしれないのです。男性プリキュア!
でもえらいと思うのです。今のうちからお家をお手伝いなんて。
温泉って、やっぱりお湯を抜いてお掃除することも大事なのですか?
なるほど、そこでも「今一番大事なこと」なのですね!
はい!ひかる先輩たちのしたことは偉業なのです!
でももちろん、他のプリキュアもそうなのです。
はい、最終決戦…デリシャスパーティプリキュアはどうなるでしょうか…。
これから6月になりますから、追加戦士も出てきそうなのです。

>>154(ひかる先輩)
わたしがしっかりしていますか!ありがとうございますなのです。
ヒーローですか…やっぱりそれに憧れていたので、
実際にそう呼ばれるのはすごくうれしいのです。
大人になったらですか…はい、必ずキラやばな女性になるのです!
ララ先輩…たしかに、いつかまた会うためには宇宙に行く必要があるのです。
再会できるときはきっとやってくるのです!きっと必ず…。
はい!地球人代表として、宇宙を駆け巡ってほしいのです。
本当に宇宙がお好きだからこそできることだと思うのです!

そうかもしれないのです。あの空間にはどうやって行けるかはわからないのですが…。
レシピッピ6体ぶんのウバウゾーは強かったのです。
でもキュアヤムヤムも強いのです!見事な勝利だったのです。
はい、最近では強化版ウバウゾーが出てきたのです。
そうだったのです。ジェントルーはそう言っていたのですが、
これまでは敵幹部の中でも彼女しか出撃してこなかったのです。
今後はやはりナルシストルーと戦うことになるのでしょうか…。
もちろんそうだったと思うのです…。たとえジェントルーの姿でも、
本当の自分の意志が悪いことをする自分を止めようとしていたのです。
きっと、彼女もずっと自分と戦っていたのです…。
クライアス社に改造されたときのルールーもきっとそうなのです。
自分の意志に反した行動を無理やりさせられている…それはつらいことなのです…。
はい!キュアプレシャスたちがみんなで名乗ったシーンはかっこいいのです。
らん先輩ですか…はい、面白いのです!他の2人をあだ名呼びするのです!
チョンギーレたちに記憶のことを預けていたということでしょうか。
はい、よかったのです。きっとローラ先輩は彼らに感謝しているのです!

はい…いつも一緒にいるルールーと一緒にプリキュアになれて、あのときは本当にうれしかったのです。
もちろんなのです。プリキュアに憧れて、キュアえみ〜るなんてやっていたのです。
いえいえ、ユニ先輩はとってもいい人なので、また来てほしいのです!
はい!ジェントルーも来てくれたのです。もちろん会ったのです!
今では菓彩あまねさんとして、正しいことに目覚めてくれたのです。
あの人とはもちろん仲良くなりたいのです!たとえジェントルーのままでもそうなのです。
そうだったのですか…ではかなり深刻なけんかだったのですね…。
はい、ここね先輩とらん先輩はできるだけ相手に合わせようとしていましたが…。
う〜ん、そうなのですね。ララ先輩の気持ちを考えていなかった…ですか。
でもやっぱり、一度そういうことを経験するとより仲良くなれることもあるのです!
お互いに名前呼びしたのですね!「ひかる」と「ララ」ですか!
そしてララ先輩も学校に言ってみたいと…そうですか、やっぱり楽しい場所なのです。
ララ先輩はきっと、学校でも人気者だったと思うのです!実際クラスメイトからそうだったのではないですか?
はい、いつかツインラブもプロになりたいのです!
もっとたくさんの人たちにわたしたちの音楽を…そうなのです。楽しみなのです!
はい!みんなで食べ歩きツアーしたときは楽しそうだったのです。おいしいものがいっぱいで…。
名前の通りなのです。おいしーなタウン!
猫らしく…ですか。たしかに身のこなしもすごく軽い人のようなのです。
お寿司にも興味があるのですか!たしかに、お寿司のネタはお魚がほとんどなのです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)