掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

148 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/05/29(Sun) 04:13
>>113
エレベーターのあるおみせやさん…本格的ね。
2階建てでけっこうしっかりした作りみたいだわ。
箱の中身も外からわかるみたいだし、同じものが当たる心配もないわね。
わたしも買ってみて部屋に飾ってみようかしらね。

>>117(えみるさん)
そうなのね、その時々の優しさがいいのよね。
だから今ではあなたを認めているんだと思うわ。
アンリさんはキュアアンフィニ…男性初のプリキュアね。
今後はそういうケースも増えていくかしら…。
有名旅館の名物姉弟?うふふ、何年後かにはそうなりたいわね。
温泉に毎日入ると、やっぱり体にいいわね。
そうね、今しかできない…まなつさんたちと同じよ。
今一番大事なこと…この日々はもう二度と戻ってこないものね。
宇宙を救うなんて、本当にすごいプリキュアたちよね。わたしも当然感謝しているわ。
最終決戦では本当にいろいろな人たちの力を借りるわよね…意外な人にも。
ええ、それを思えばわたしたちががんばらないでどうするの?よね!

>>119
へえ、ここねさんの保冷剤…。
エコバッグの中に入れて、これからの季節食料品などの劣化を防ぐものよね?
あっ…でもこの場合もしかして、首に巻き付けるタイプ?
プリキュアのものが出ているのね。知らなかったわ…。

>>120
わたしもひなたのお家で、みんなで勉強したこと思い出すわ…。
あのときは英語の小テストだったわね。
もちろん、どうしてもわからない問題はあるわね。
そういうときはわたしも運任せにするかしら…。

>>123(さんごさん)
そうなのね。やっぱりあなたもかわいいだけじゃないわね。
とっても強い自分を持っているわ。正しいことは負けない…。
敵勢力が一斉にやってきても大丈夫なのね。
それはすごいことだわ。心配する必要はなさそう。
ええ、力を合わせるのはわたしたちの最大の武器ね。
三人の名乗りかっこよかったわよね!デリシャスパーティプリキュア!って…。
ハートジューシーミキサー、さっそく三人とも使いこなしてるわ!
あとは合体技ね…どんなものを編み出すかしら?
メイク…そういえばメイク教室を開いていたものね。
一番幸せなとき…?そうね…みんなで勝利の喜びを分かち合っているときとか…?
あっ、そうかもしれないわ。そのときはいい笑顔になっていそうね。

>>125
おもいきりトロピカル、聞いてみたわ。
とっても明るいわね。5人のパート分けがなされてるのね。
夏にはそれを聞くとトロピカル〜ジュ!プリキュアを忘れない?
いいえ、大丈夫よ。きっとみんなのことはずっと覚えているわ。

>>127(ローラさん)
そうでしょうね。最終決戦ももちろん大事だけれど、
それだけでは女王になるかどうかは決められないでしょうね。
きっとあなたを総合的に判断したのね。前の女王様は。
ええ、最後はとても激しい戦いになるわ。
でもチョンギーレたちが助けてくれたのはうれしかったでしょう。
そんな、全然大したことじゃないわ。でも限界は自分で決めるものじゃないわね。
もちろんよ、いい子守唄よねあなたの歌!敵にも聞かせてあげたら?
ええ、今はデリシャスパーティプリキュアの応援ね!
次回がとても心配ね…。ジェントルーが一体どうなってしまうのか…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)