掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

343 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/06/21(Tue) 18:03
>>319(ひかる先輩)
やっぱりわたしもがんばりましたが、みんなにも感謝したくて…。
わたしひとりでは、きっとできないことでした。
プリキュアやってなかったら、そういうこともできずに自分の殻に閉じこもってばかりだったかも…。
まどか先輩がひかる先輩のことを見込んだのは、プリキュアであることも大きかったんですね。
後悔はしていないんですか。でもやっぱりちょっと見てみたかった気もします。「生徒会長、星奈ひかる」を。
そうなんです、その一番大事なときにヤラネーダが来たんですね…。
トロピカる部全員で応援しましたが、ローラには残念なことさせちゃいましたね…。
でも彼女はわたしたちを責めたりは決してしませんでした。本当、成長したんですね。
はい…ナルシストルーの盗むものは食べ物の思い出のようです。そして使うのはモットウバウゾーですね。
もちろんです。ローラの記憶を失っていましたから、記憶をなくす悲しみはよく知っていますよ。
はい、ゆい先輩たちならもちろん大丈夫です。そう信じていいんだと思います。
ここね先輩は、今まで友達があまりいなかったのが嘘のようですね今では!
はい、「ここねちゃん」ってゆい先輩に呼ばれるのがうれしいみたいです!
まだぎこちないところも少しあるみたいですが、もう大丈夫ですね。
もちろんです!ここね先輩に名前呼ばれてうれしかったです。
デリシャスパーティプリキュアの合体技、プリキュア・ミックスハートアタックは強いですね。
そしてキュアフィナーレもいるので本当に楽しみです。

キュアコスモのユニ先輩ですか…えっ?楽しく話してくれる人じゃなかった?
へえ〜。一匹狼っていうものでしょうか?仲良くする気がなかったんですね。
そんなユニ先輩と、どうやって親しくなっていったんですか?
弓道ですか。まどか先輩もいいライバルがいたからこそ、自分も成長できたのかも…。
何事もそうなんでしょうね。自分だけでは普通でも、そういう人がいるから自分をより高めることができるんです。
はい、チョンギーレの料理は本物なので!きっとレシピッピが宿りますね。
今はもうあの人も改心してくれたので、ヤラネーダを出したりやる気パワーを奪うこともしません。
はい!もちろんです。トロピカる部も大きくなって、ローラとあすか先輩が去って、
環境も変わりましたがわたしたちは5人でトロピカル〜ジュ!プリキュアです!
そうなんです、名探偵みのりん…あのときノリノリでしたね。みのりん先輩…。
へえ、みのりん先輩のイマジネーションはかなりのもの…きっと本人が聞いたら喜びます!
本を読むのはいいことみたいですね!わたしも何か読んでみようかな?
宇宙と星座の本…そうですか、何度読んでも素敵なものですか。
はい、今年も何か部活でイベントやれたらいいなあ〜って思っています!
美味しいスタードーナツですか、やっぱりそれも銘菓ですね。観星町の!
ありがとうございます。あおぞら中学校もいいところですね。
人魚もいましたし、まなつのような元気いっぱいの子もいますね!

>>322(ルールー先輩)
そうです!おしゃれとかわいいがわたしのモットーですよ!
女の子らしいですか?ありがとうございます!
ローラは本当に、ずっとそうなんでしょうね。常に何かを追いかけてる…。
わたしのお母さんがですか。でもわたしはまだまだ見習いなので、
本格的なことはできないんです。早く美容師になりたいな…。
紫のプリキュアカラー、わたしと同じですね!親しみが持てます。
夏生まれ、8月はここのみなさんお誕生日多いですね!
はい、暑くない夏というのが最近全然ありませんよね…。
そうなんですね、アンドロイドにも暑さは大敵ですか。
そうですね、でもそれが夏なんですね。
でも暑さに負けず元気に過ごしてこそ若者らしいんですね!

>>325
キュアブラックは黒じゃないの?
ピンク…?そういう要素あったかな?
う〜ん…ちょっとイメージわかないなあ…。
主人公はもちろんピンクだけど…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)