掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

104 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/05/22(Sun) 19:22
みんなこんばんは!
ジェントルーが仕掛けた罠だったけれど、どうにかクリアかな…。
そしてとうとう彼女の正体がみんなに伝わったね…。

>>65(はな)
一応、じゃなくて十分そうだよ!はながHUGっと!プリキュアの主人公!
そしてわたしたちのリーダーだね。自信持って!
そうだね。みんなプリキュアは10代だろうね。
1000人のプリキュア…すごいことになりそうだけれど、現実なんだね…。
うん…ナルシストルーがジェントルーを連れ去ったね…。
まだまだ彼女を利用しようっていうのかな…?
やっぱり許せないよね。本当にどうなっちゃうんだろう…。
OPで影になっている人かあ、マリちゃんの右側だよね?
誰だろうね?たぶん味方なんじゃないかな〜って思うけれど。
はながいるから、わたしたちはまとまれるんだよ!これからもよろしくね!

>>69 >>71(ラテ)
こんばんはラテ!
うん!こっちこそよろしくね!
ハートジューシーミキサーのこと?そうだね、楽しみな武器だね!
わたしが?そうかなあ?みんな丁寧だって思うよ!
激辛台湾ラーメン?おいしそう!楽しみにしているね!

やっぱりハートジューシーミキサーから3人とも技を出すんだね!
今回はスパイシーとヤムヤムだったし。合体技も見てみたいね。

へえ、テレビ会議…今はやっているもんね。
メタバースでも?それはいいね!
兵六餅やボンタンアメ?ボンタンアメなら知っているけれど、兵六餅って何かな?
みんなの分もあるの?もらってもいいのかな?ありがとう!
ハイチュウとチュロス?へえ、お菓子が好きなの?
ウエハースケーキっていうのもあるんだ…。
やっぱり柔らかいんだね。おいしそう!

うん、お互いがんばろうね!
これから梅雨になるけれど、ラテは雨の日は好き?

>>72
プリキュアのカードウエハースの第6弾だね。
25種のカードがあるんだね。全部集めるのは骨が折れそうだね…。
でもイラストが描き下ろしっていうのがすごいよね。
まさにこの商品のために描かれたってことだしね。

>>82
ジェントルーの正体は生徒会長…。
そんな彼女を、ナルシストルーが連れ去ったね…衝撃のラスト…。
洗脳を強化なんかして、また利用するだけ利用しようってことかな?
本当に意地が悪いねあの人…早くジェントルーを助けてあげてほしい…。

>>83
ウバウゾーは、ジェントルーの持っているあの箱の中のレシピッピを、
いろいろ調整することで強くすることができるみたいだね…。
でもそのとき、レシピッピがすごく苦しんで泣いてしまうんだね…。
その悲鳴がジェントルーも聞くのが嫌みたいだし、何より彼女自身望んでいないのにね…。

>>84(まなつちゃん)
そんなことないよ。誰だってひとりじゃないもの。
支えられるのはむしろいいことだよ!人望があるからそうされるんじゃないかな?
だよね〜!3位だなんてすごいよ!これからもがんばってね!
フェニックス学院かあ…そこでテニスも勉強もがんばっているんだね。
そう!あの辛さがやみつきになるんだよ〜。食べられるのはわたしだけみたいだけど…。
ルールーたちも言っているけれど、ギネスブックに載るような辛さのスパイスで作るんだよ!
そうだね、まなつちゃんに兄弟姉妹がいたら一緒にそう言いたいよね。
やっぱりそう?お父さんもお母さんも大好き…。
離れていても、やっぱり親子だもんね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)