掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

84 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/05/21(Sat) 21:10
みんなこんばんは!
いや〜。ハートジューシーミキサーかあ、かっこいいなあ〜。
わたしたちもああいうのほしかったよ〜!

>>23(のどか先輩)
はい!そうです!ローラとはいつも一緒ですから。
のどか先輩もアスミ先輩たちとはできれば離れたくなかったですよね!
そうです、今一番大事なことです。がんばりましょう!
そうこう言っていたら、またキャラハンが増えたみたいですよ!
ラテを置いてほしい…それを快くOKしてくれたから、のどか先輩のご両親も素敵です!
さらにアスミ先輩もだなんて!家族が2人も増えたことに!
おふたりはとっても仲がいいんですよね。のどか先輩とラビリンもですか?
ローラのことですか。はい!いい女王になってほしいです。
古代のプリキュアですか…戦うセンスとかを受け継いでいるんでしょうね。
はい!お父さんのことは大好きです!また今年も夏休みに会いに行きます!
そうですか、地球のお手当てはまだ終わっていない…ずっと続くんですね。
わたしも地球のために、できることをしていきたいです!

>>26(ちゆちー先輩)
そうですよ!みのりん先輩はみなさんと同い年です!
はい!笑顔はだんだん上手くなってきたので、あとは慣れることですね!
そうかもしれないです。できれば怒ったり悲しい表情はしたくないですが、
そういうのもわたしはできますよ!ちゆちー先輩も練習してみますか?
弾ける笑顔もきっとできます!女将になるころにはものにできてますよ!
以心伝心って、お互い通じ合うっていうことですよね?わたしたちできるかなあ〜?
そうです!みなさんもすでに伝説になっていますよ!
わたしがリーダー!ありがとうございます!よく自覚しないといけませんよね。
はい、この先も楽しみですね。プリキュアシリーズ!
それじゃあ、どんどん教えちゃおうっかな〜?

>>27(ジェントルー)
わあ〜!来てくれたんだねジェントルー!
うんうん、ちょっとびっくりしたけれどやっぱりうれしいなあ〜!
そうだよね!ここでは争いはなしだよ!お互い仲良くしようね!
ねえジェントルー、あなたもしかして悩んでいるんじゃないのかな?
すっごく苦しそうだよ?見ててこっちまでつらくなってくるんだよね…。
わたしで良ければ聞くけれど?だれかに話すと少しは楽になれるかも?
あなたにも休日とかはあるの?何かトロピカってることしようよ〜!
あっ、ごめん自己紹介もしないで…。わたし、夏海まなつ!キュアサマーだよ!よろしくね!

>>31(ルールー先輩)
そうですよね!歴代主人公のプリキュア…。
ここだとひかる先輩にはな先輩、のどか先輩ですよね!
あっ、ルールー先輩も「トロピカってる」って言ってくれましたね〜。うれしいです!
はな先輩に応援してもらえると、わたしも力がみなぎってきますね!
そうですよね、レシピッピはわたしたちも見ることができるでしょう。
はい、あまね先輩にも見えるっぽいです。生徒会長をしてる人ですね。
大丈夫です!元気印の夏海まなつですから!その上これから夏まっさかりです!
はい、甘えられるうちに甘えておかないと!大人になったらできませんからね…。
食事はみんなでします!だからまたわたしの家にローラに来てほしいんです!
ジェントルーですか、ここに来てくれましたね!うれしいです!

>>32(さあや先輩)
そうですよね、でもわたしなんて歴代プリキュアの主人公に比べれば、
やっぱりたいしたことないのかもしれませんね。だっていつも支えられてましたし!
はい!その3位はすっごく光栄です!これからもがんばらないと!
そうです、フェニックス学院でテニスも勉強もあすか先輩はがんばってますよ!
へえ〜!超激辛デッド・オア・アライブカレーってさあや先輩が名付けたんですか。
いったいどんなスパイスを使っているんでしょうか…作る方も食べる方もすごいです…。
わたしの兄弟姉妹ですか。一緒に、「トロピカってる〜!」って言えたらいいなあ〜。
でもそうですね、一人っ子だから両親の愛を独り占めですね!
もちろんです!お父さんもお母さんも大好きです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)