掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

65 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/05/19(Thu) 21:11
みんなこんばんは!
ハートジューシーミキサーかあ、よかったねみんな!
お料理にも使えるのかな〜?なんてわたしも思っちゃったりして!

>>11(さあや)
あはは…。わたしのいないHUGっと!プリキュア?
まあそうかもしれないね。一応わたしが主人公だしね!
うん、ユニちゃんはきっとまた来てくれるんじゃないのかな?
そうなんだね!やっぱりプリキュアって10代の女の子かあ。
今、世界中でだいたい200の国があるんだよね?
それかける複数なら、たしかに何百人だね。1000人いってもおかしくないね!
確定したね。ジェントルーを操っているのはナルシストルーだ!
本当、嫌な人だよね〜。ジェントルーをいじめて楽しんでる…。
OPで影になっている人、もうひとりいるね!誰だろう?
うん!みんなを応援!元気のプリキュアだから!

>>12
セイカの塗り絵かあ…わたしたちのときもあったのかな。
そこにメイドっぽいここねちゃんが?それはかわいいよね!
わたしも買ってやってみようかな?塗り絵って意外と難しいよね。
たくさんの色がある鉛筆セット買わないとね。

>>13
パラパラチャーハンかあ。わたしも食べた〜い!
そのコツが卵かけご飯なんだ!たしかにそうすると早いかもね!
チャーハンって簡単そうで奥が深い食べ物だよね〜。
中華料理の基礎中の基礎だから、それで料理人の腕がよくわかるんだって!

>>15
そうなの?序盤の敵キャラはネタ臭い…?
わたしが最初に戦ったのはチャラリートだけど、
オシマイダーとは戦うのに特にそうは感じなかったかな〜?
むしろどんどん、チャラリートが追い詰められていくからシリアスだったかも。

>>17(アスミさん)
う〜ん、地球を蝕むかあ…汚染されてしまうわけだね。
ギガビョーゲンと戦ったときには、さすがのキュアアースも苦戦したんだ…。
でもチームワークで勝ったんだね!みんなひとつになって!

それはよかった!ラテのご主人様として…。
のどかちゃんのお父さんとお母さんにとっても、家族同然だったんだね。
アスミさんがアルバイトをしたのも、その恩返しのためだったのかな?

>>20(まなつちゃん)
もちろんだよ!ず〜っとプリキュアは交代しながら受け継いでいってるし!
そうだよね。デリシャスパーティプリキュアが初めての後輩だよね!
チョンギーレ、料理が上手ならぜひ何か作ってもらいたいなあ〜。
そうだよね!かったるいとか言っていたけれどやればできるんだね!
わたしがかっこいいなんて…あはは、でもわたしも主人公だもんね!
みんなを応援できるのって、まなつちゃんもそうじゃない?トロピカって!って!
そう!55人でオールスターズやったよ!とっても楽しかった!
30年目のプリキュアかあ〜。きっと未来世界が舞台かもね!
そっか、でも南乃島には行くんでしょ?お父さんに会いに!
そうだよね!トロピカる部も合宿は楽しそうだし。

>>23(のどかちゃん)
劇場版で?そうだったらうれしいなあ!
もちろん!のどかちゃんが自分を責めることないよ!
病気を…っていうか、ダルイゼンを克服した強さがあるね。
それを言ったらわたしだってなんにもできないし!
そうかなあ〜?えへへ…でもわたしもがんばって生きてるよ!
かもしれないね。みんなを応援して元気になってくれたら、本当にうれしいし!
のどかちゃんの夢…きっと明るくて楽しいものだね!
夏休み?そうだなあ〜。またえみるが世界一周旅行とかに連れて行ってくれるかも?
あとはもちろん海かプールに行きたいし、夏祭りもいいなあ〜。

>>26(ちゆちゃん)
そ…そうなの?何もできないのは、何でもできるようになるかも…?
ちゆちゃんこそ、もしかして誰かを励ますのが得意なのかな?
人間の持つ可能性かあ…それならわたしもそれを信じてみるね!
応援!それがわたしの特技だもんね!みんなのことそうしないと!
だって、ここねちゃん本当に素敵だから!
わたしまで何かうれしくなってくるんだよね〜。
ゆいちゃんと出会ったら?相乗効果っていうんだ…。
うん!会えたらきっとうれしいだろうなあ〜。お話してみたい!
わあ〜いい感じだよ!まなつちゃんたちの協力があったからだね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)