掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

114 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2022/05/23(Mon) 18:49
「表の顔」を利用して策を仕掛けてきたと思いきやその矢先、
まさかの事態に陥るとは…「彼女」の正体を知ったこと以上に衝撃の展開ですね。
このままでは望まぬ戦いを強いられてしまう…そんな気がしてなりません。

果たしてこれから先…いったいどうなってしまうのでしょうか?

>>65(はなさん)
そうですね…この時ばかりは苦戦を強いられましたね。
おかげでわたくしも1度は心が折れるほどの事態に陥ったくらいですし…。
でも皆さんがいてくれたおかげで立ち直ることができました。

はい、やはり一番の目的は恩返しですね…。
お世話になってばかりでは悪いような気がしましたから。
それに…純粋に好きなものに携われるのもあります。

>>69(ラテ)
はい、よろしくお願いします。
そしてチュロス…なかなかおいしそうですね。
よく遊園地とかで売っている印象です。

確かに気負いすぎたかもしれませんね…気を付けます。
そして確かにいらっしゃいますね。
みんなでご馳走というのは親睦を深めるいい機会といえるでしょう。

>>72
描き下ろしイラストですか…ファン必見ですね。

そして量が多い分お値段も結構張るみたいですけれども
1つ1つに入っていると考えると高くはないでしょう。

>>82
まさしくその通りなことになってしまいましたね…。

いよいよもって洗脳が一度は完全に解けた状態になりましたし、
敵としても都合のいい存在を手放すわけにはいかないのでしょう。
でも…プリキュアたちの想いは必ず届くと信じています。

>>83
今はまだ本気を出していないだけでしょうね…きっと。

現にわたくしたちがずっと相手をしてきたメガビョーゲンも
のちにさらに強力なギガビョーゲンになっていったくらいですし。
やはり敵もみすみすやられっぱなしというわけにもいかないのでしょう。

>>85(まなつさん)
わたくしがいうのも何ですがこういう時にいると頼もしいタイプですよね…。
逆にわたくしが苦しんだ時にも彼女たちがあきらめなかったおかげで立ち直れました。
やはりお互いに支えあっていきたいものです。

そうですね…とても悩ましいことでした。
ましてやわたくしは出自が特殊な分、相談できる方も少ないですし。
もちろん、皆さんそんなわたくしのことを理解してくださったのですけどね。

…すみません、今日は少々立て込んでいるのでいったん切ります。
できれば2〜3日以内に残りの皆さんにもお返ししたいと思っています。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)