掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

85 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/05/21(Sat) 21:11
>>38(ここね先輩)
そうです!これからわたしの季節がやってきますよ!
トロピカっている誕生日…楽しみにしてます!
ここでは友達がたくさんですよね!やっぱりうれしいですか?
もちろんですよ〜。むしろ使ってもらいたいくらいです!
はい、きっと大人になっても言ってるでしょうね!トロピカってるって!

はい、プレミアムトロピカルメロンパンのときは大変でした…。
やっぱり今後手に入ったら、すぐに食べることにします。
ローラが冷蔵庫から取り出して食べちゃったんですよね。まったくもう…。
はい、食べ物の恨みは恐ろしいです…。
ジェントルーですか、彼女何か深いわけがありそうですね。

>>43 >>82
ナルシストルーかあ、そうだよね…。
ジェントルーを操ってるのもあの人だし、今後それを強化?
う〜ん…そんなことになったらジェントルー壊れちゃうよ〜。
そうなる前にどうにかできないのかなあ…?

>>44(アスミ先輩)
そうだったんですね。やっぱりのどか先輩には、
みなさんが温かく見守ってあげることが必要なんですね。
もちろんのどか先輩はとっても強い女性だって思いますが、
アスミ先輩たちがやっぱりいてよかったですね。

アスミ先輩も苦労したのは同じですか。
自分がなんなのか…それって一人じゃ答えは出ないのに、つい考え込んじゃいますよね。
でも、アスミ先輩には必要としてくれる人たちがいる…。
それだけで十分すごいんじゃないでしょうか?

>>46-47
ケーキはわたしも大好きかなあ〜。
それをつまみ食いしちゃう気持ちもわかるよ!
むしろ捕まっちゃうのはわたしも同じだったりして!
どんなケーキなんだろう?おいしいんだろうなあ〜。

>>49(えみるちゃん)
照れることないよ〜!だってえみるちゃん本当にすごいから!
小学生なのにプリキュアやってるなんてね!
うん、デリシャスパーティプリキュアをみんなで見守ろう!
3人の決めポーズ、ばっちり決まってたよね!
そうだよ!あすか先輩いいお嫁さんになるよね〜。わたしたちもそうなりたいね!
最終決戦はみんながんばったってほめてくれる?それはどうもありがとう!
だよね…本当に大変だから、みんなの力をひとつにしないと勝てないんだよね…。
バトラーの忠誠心はすごいから、新しくいいご主人が出るといいよね。
メンメン、かっこいいよね!キュアヤムヤムも元気いっぱいだ!
そうなんだね!よかったトロピカルメロンパンを気に入ってもらえて!
うん、いつも食べているよ!今は部員も多いから用意するのが大変だけれどね!

>>54
キラキラルを奪う存在…それがノワール一味?
プリキュアアラモードも食べ物…デザートがモチーフだね。
そういえば高校生プリキュアもいるんだよね?
やっぱりプリキュアになるなら10代のうちなのかな…。

>>56(さんご)
うん、あれからもう一年だっていうことが信じられないよ〜。
ローラがキュアラメールになって、5人になったんだよね。
みのりん先輩、今度はあの人のために卒業フェスティバルだね!
進学先はきっとわたしなんかじゃ入れない学校なんだろうなあ〜。
あはは…わたしがリーダーかあ、まあそうだよね。
トロピカる部でもプリキュアでもそうだしね!
ちゆちー先輩のいい笑顔、素敵だね!もっと笑ってもらおうよ!
うん、何かまたトロピカる部でイベントに出て優勝しよう!
夏休み…また砂浜でサンドアート大会とかやらないかなあ〜。

>>58
ブンビーさん、わたしもなんだかんだで好きかなあ〜。
やっぱり社会人だから、礼儀をしっかりわかってるんだよね。
だからわたしにとっても参考になること多いかも。
いつか社会に出たら、あの人みたいにしなくちゃね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)