掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

121 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/05/24(Tue) 19:48
さんごだよ、こんばんは。
大変なことになっちゃったね…ジェントルーはあまねさん…。
と思ったら、ナルシストルーに連れさらわれちゃった…。

>>58
ブンビーさんはやっぱりいい人なんだよね。
憎めないよね〜。最初悪役だったなんて信じられないよ!
同僚を呼び捨てにしないのは優しさだよね。
本当、どこかのナルシストってつくだれかさんとは大違い…。

>>62(ローラ)
そうなんだ、女王様って本当になりたかったんだね。
うん、またやる気を狙ってくる敵が現れないといいね。
やる気パワーカムバックって、どうしてローラにしかできないんだろうね?
うん、ゴールデンウィークはそれなりに忙しかったよ。でも充実してたかな。
そしてそうだね、誕生日もみんなに祝ってもらえて幸せ!
ローラもいつでもあおぞら市にきてね!

うん、そうだね!今度こそ一緒にオーディションに出ようよ。
ローラだったらきっと合格できるって思うもん。
プリキュアになる人、次は誰だろうね?それも楽しみ!
ここね先輩の変身シーン?そうかも。衣装もかわいいし!
前の女王様、ローラに今でも優しいのかな?
そうだね、追加戦士のローラは強いからビクトリー!を任せてたね。
でもそうだね。できれば5人みんな一緒にしたいよね!
スパイシーのバリア?わたしのなんかよりもずっと強力だね!

>>64(さあや先輩)
そうですね、これから夏になっていくのでわたしたちの季節です!
トロピカル〜ジュ!プリキュアは夏を特にイメージした作品ですよね。
そうです、らん先輩ってとっても楽しい人ですから。
みのりん先輩は秀才です!成績は学年トップですし、いつも本を読んでいます。
物語もマーメイド物語を描いたように、とっても面白いんです。
はい、わたしたちのスタートはそのふたりですね。
人魚と友達は普通はたしかにないですね。わたしもローラと友達になれてよかったです。
デリシャスフィールドですか、ナルシストルーでも入れるのでもしかしたら…ですね。
はい、マリちゃんはデリシャスフィールドを複数張れるんですね。
そうですね!夏休みみんなで何かしたいです!

>>67(はな先輩)
そうでしたね。活動内容のところに、「今一番大事なことをする!」って書いて…。
今思えば、よくOK出ましたよね。部員の数もぎりぎりだったのに…。
はい!もちろんふたりはプリキュアシリーズはすべての始まりですが、
いろいろな色のプリキュアが出てくるようになったのは大きいです!
はい、みんな青春してます!だってプリキュアはやっぱりみんな女の子ですし。
アスミ先輩にも憧れます。美人でやさしくて気が利いて…非の打ち所がないですよね。
新しいエナジー妖精ですか。出てくるかもしれないですよね!
想像上の生き物…なんでしょうね?楽しみです!
はい!コメコメちゃんもかわいい服きっと似合いますよ!おしゃれさせたいですね。
今年の秋映画は、やっぱりわたしたちみたいに別な世界に行くかもしれません。

>>72
プリキュアのカードウエハースって、ついこの前も出なかったっけ…。
本当に時の流れが速いなあ…速すぎるよ〜。
今回も過去のプリキュアのカード付きなんだね。ほしいなあ〜。
売っているところを探さなきゃね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)