掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

62 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/05/18(Wed) 23:29
>>48(えみる)
わたし?そうねえ…まああのままだったなら、
今でもあおぞら中学校の生徒だった…。
だからトロピカる部のままだっていうことも言えるかもね。
ギターを学校でも弾いてみたい?
軽音部があればいいけれど、なければ作っちゃえばいいのよ!
夏休みの宿題ね…女王はないからある意味楽かしら…?

人魚の記憶は大事よね!もちろん守るわ!
ええ、みんな感謝してくれてる。
プリキュア仲間とはみんなそうよねえ…。
特に自分の半身みたいな存在とだったら…。

チョンギーレの料理?きっとおいしーなタウンにも負けないくらいじゃない?
やればできる…きっと腕前は本物よ!今度やってもらいましょうか?

>>54
キラキラル…お菓子とかデザートに宿る力のようなものだったかしら?
今回の場合はレシピッピだけれど、それとよく似ているわね。
それを狙うのがノワールっていう人の一味なの?
プリキュアアラモードも5人いるのよね。

>>55(さんご)
まあね、自分が夢見ていたことだし…。
ええ、やる気はたぶん大丈夫でしょう。危なかったらいつでも呼んでね!
そう?ゴールデンウィークはいろいろお客さんが来たでしょうね。
そのあとすぐあなたのお誕生日だったのね。
みんなでおかえりなさい…ふふ、ありがとう!

身長が伸びてスタイルよくなったら、今度こそオーディションに出れるかしら?
今度こそ一緒に出ましょう!負けないわよ!
そうね、プリキュアになる女の子はみんな素敵よね。
今回だとここねの変身シーンが一番力が入っているような気がするわね。
ええ、そうよ!プリキュアの活躍を前の女王様に認めてもらったの!
わたしがプリキュアになって、ビクトリー!はしばらくわたしだったわね。
でもあれってやっぱり、5人でやったほうがいいわよね!
スパイシーのバリア、やっぱりかっこいいと思う?

>>58
ブンビーさんってプリキュア5の?
へえ、やっぱりいい人なのね。呼び捨てにはしないなんて。
憎めない悪役…それを通り越して愛されてるわよね。
だからプリキュア5のあるところ、あの人ありなのね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)