掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

67 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/05/19(Thu) 21:13
>>54
キラキラルかあ…わたしたちでいうアスパワワみたいなものだね!
とてもポジティブな力っていうか…その名の通りキラキラだね!
それを奪う存在もやっぱりというか、いるんだね…。
ノワール一味…それでもプリキュアにとってはやっぱりゆずれないもんね。

>>55(さんごちゃん)
うん!今一番大事なことをする部活、イケてるね!
まなつちゃんたちと一緒に立ち上げたんだもんね。
そうだね、その以前までは「ふたりは」プリキュアだったね。
プリキュア5から、いろんな色のプリキュアが5人で出てくるようになったんだね!
うん!青春してるよね〜。プリキュアってみんな!
アスミさん?そうだね、わたしもそうかなあ〜。大人だよね!
新しいエナジー妖精?そうだね、出てくるならそうかもね!
想像上の生き物である可能性も十分あるよ!
コメコメも女の子なんだね!おしゃれとかさせてみたいかな?
映画…今年はどうなるかな。デリシャスパーティプリキュア!

>>58
うん!ブンビーさん、わたしも大好き!
憎めない敵キャラ第一号かもね!とっても面白い人!
カワリーノとかムカーディアは苦手だったみたいだね。
でも同僚を呼び捨てにしないのはいいことだよね。

>>59(ローラちゃん)
うん、いつも弾けていてこそキュアサマーだね!
わたしの場合だけれどね。でも応援は好きだよ!
そっか、自分の個性が光っている…わたしもそうなりたいなあ〜。
前の女王様かあ。あの人もやっぱり女王になるときは、
一生懸命がんばって認めてもらったのかな?
きっとなれるよ!歴史的なグランオーシャンの女王に!
そうだね、希望の力でいっぱいだよローラちゃん!
人魚としても人間としても素敵な存在だしね。
わたしらしく?うん、そうなるようにがんばる!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)