掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

86 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/05/21(Sat) 21:12
>>60(ローラ)
そうだよね!謙虚さだけは失っちゃいけないね!すごいことだけど!
来年春にプリキュアの劇場版公開って、今年の秋映画が終わったときに発表されるといいね!
うん、これからは梅雨の時期だね。雨ばかり降る季節になるよ。
そうなの。お母さんローラに会いたがっているよ!
やっぱり一緒に住んでいたから、家族と同じように思っているんだよ!
もっちろん!ローラが人魚の女王だっていうことも知ってるよ!
そんな子がわたしの友達だっていうこともきっと鼻が高いしね!
うん、トロピカる部で夏合宿!ローラもおいでよ!
あおぞら中学校、テレビであのときは有名になったよね!

>>65(はな先輩)
プリキュアは受け継がれているんですよね。どこまでも!
はい、ついこの間まで自分たちが最新のプリキュアでしたが、もうあっという間です!
チョンギーレですか?きっと何でも作れると思いますよ!しかもおいしく!
そうですよ!はな先輩もかなりかっこよくてイケてるプリキュアです!
しかも主人公ですからね!これからもがんばってください!
わたしも応援ですか…はい、みなさんにもぜひトロピカってほしいですね!
55人のオールスターズですか…楽しいですよねそれは…。
30年めのプリキュアの主人公、やっぱりはな先輩と同じくピンクだったらいいですね!
はい!南乃島には行きますよ!お父さんに会いに!トロピカる部の合宿もします!

>>70(ラテ)
えっ!?ラテったらわたしのお姉ちゃんだったの?
うふふ、まあそれでもなんだかうれしいな!わたし一人っ子でちょっとだけ寂しかったし。
たこ焼き?へえ、自動たこ焼きなんてあるんだね。
え〜っ?でもアスミ先輩に悪いよ〜。わたしも手伝うよ!
うん!さんごとローラにも食べてもらうね。
わたしにも見えるね!レシピッピ!
それなら甘えちゃおうかな〜。ラテお姉ちゃん!鼻水は出ないように気をつけるね!
そう!ローラとも姉妹みたいなものだよ!口喧嘩することもあるけれど、
やっぱりかけがえのない親友なんだ!

>>72
プリキュアのカードウエハース…。
その6弾ってことだね。カードが25種?
ってことはどんなに運がよくても一回じゃ揃わないんだね。
過去のプリキュアからも収録されているんだ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)