掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

145 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/05/29(Sun) 02:12
>>125
これからその夏になっていくんだよね。楽しみだよね〜。
おもいきりトロピカル、ボーカルアルバムに入ってるんだ。
もうかなり人気があるからもちろん忘れるはずもないけれど、
トロピカル〜ジュ!プリキュアもやっぱり歴代プリキュアのひとつなんだね。

>>127(ローラちゃん)
夢をいくつになっても追っている人ってかっこいいもんね。
わたしも可能性が無限大なら、何か見つけるね!
ビョーゲンズがたしかにいなくなったんだけれど、
でもまだわたしたちの役目は終わらないんだ。地球を大事にしないと…。
グランオーシャンだって海が汚れていたら大変だもんね?
うん、もちろんそのことは自信になるかな。ありがとう!
もちろん、ひなたちゃんと会ったらきっとみんなすぐに友達になれるんじゃないかな?
6月30日だもんね。もうあと一ヶ月くらいなんだね!
わたしの好きな季節は、やっぱり春だよ!3月生まれっていうのもあるけれど、
新しい希望でいっぱいだって思うから。もちろん夏も好きな方かな。

>>131
チョンギーレの料理はおいしいみたいだね〜!
敵の罠とはいっても、毒を盛ったりはしてなかったし…。
きっと料理に対しては真剣なんじゃないかな?
今までは面倒くさがっていたかもしれないけれど。

>>132(アスミちゃん)
ただ、大学に入るには大体の場合試験を受けて、
それに合格しなくちゃいけないんだよね…。
プリキュアやっていることで入れるとは考えにくいしね…。
アスミちゃんはどうかな?そういう試験とかにも強いほう?

大切な存在が増えれば、またより強くなれるよね〜!
きっとキュアアースの強さもそこに関係あるのかな?
大切なものはヒーリングガーデンとそこにいる人たちだね!

うん、みんなと過ごした時間は宝物だから。
大変なことでもそうなっちゃうのがすごいかな。
そして経験したことは何かに活きる…それが楽しみだね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)