掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

127 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/05/25(Wed) 23:54
>>90(のどか)
そうよね、夢は終わらないって感じかしら。
もちろんあなただってこの先、可能性は無限大よ?
ビョーゲンズはそうね。もう出てきてほしくないわよね。
あなたたちはやったのよ。地球を救ったんだわ。
その上、あなたはもともと強い人だった…ダルイゼンに勝ったのよ?
自信持ってね。そう!とっても将来有望じゃない。
夢を持ってそれを叶えたいわよね!必ずね。
ひなたがわたしみたいな子なの?会ったら気が合うかしら?
そう?それじゃあわたしの誕生日は6月の終わりよ!
のどかは好きな季節ってあるかしら?わたしはやっぱり夏ね!

>>92(アスミ)
生まれて間もないときに、いきなり地球に行ったんだものね。
それはそれは、見るものすべてが新鮮で刺激に感じるわよね〜。
今でも続いているのならいいことだわ!
この先もそれによってあなたはますます成長するわね。

やっぱり今後の目標もラテに関連したことなのね。さすがね。
前のこと…ああ、ちょっと過保護にしちゃったこと?
でもそれくらい、彼女のことを大切に思っているのね…。
目に入れても痛くない…そんな感じかしら?

>>94(ちゆ)
女王になるのには、最終決戦で勝つとはまた別の難しさがあったわね…。
覚悟…そうね。きっとそれがあったからだと思うわ。
そうなのよ、わたしたちだってそうじゃなかったら勝てなかったかも…?
やっぱり最後の戦いだけあって激しいものになるのね。どうしても。
そう、チョンギーレたちの手を借りたわ。うれしかったかも。
でもすごいわよね。いつも限界に挑んでいるなんてかっこいいわ。
なかよしのうたのこと?ありがとう。やさしく歌っているわ。
ええ…敵が大人しくなってくれるわけではないけれどね。
でもそうね。わたしたちはあまりもう戦わないかもね。
その代わり、今デリシャスパーティプリキュアを応援しているけれど。

>>98(ルールー)
う〜んそうかしらね〜?でもけっこう大変なのよ?
だってわたしと結婚する場合、ほぼ間違いなくお婿さんに来ることだし…。
わたしも贅沢は言わないわ。そうよね。この人となら…っていう確信がほしいわよね。
せっかくの親子だものね。わたしから見ればうらやましいわ。
進化…すごいわよね。感情があるって素敵なことよ?
ええ、泣くのも笑うのも、怒るのもぜ〜んぶ人間らしい証ね。
そう、過去のことはどうでもいいの!これからが大事よ!
スパイシーとヤムヤムの新技ね。あれもかっこよかったわね!
あとは3人の合体技ね。それも楽しみだわ!
あなたたちの5人の合体技も、やっぱり強力でしょう?

>>103
ジェントルーと似た人たちね…みな操られていた…。
でもやっぱり、みんな自分の力で立ち上がったのね。
だから大丈夫だってわたしも信じているわ。
ジェントルーは、そんなに弱い人間じゃないって…。

>>107(ここね)
一年で?そうね〜。やっぱり限界なんてないんじゃない?
あなたががんばれば、がんばっただけ成長できるわよ!
夢も見つかるかもしれないし、そう考えるとわくわくしない?
そう!小さい頃から女王に憧れていたわ!
今それが叶って、まさに天にも昇る気分ね。

たしかに、勇気の要ることよね。
わたしも最初、人魚だっていうことを知られるのびくびくしてた…。
でもそんなの自分らしくないもの。人魚だって知ってもらったのよ。
あなただって仲良くなること、もっと自然にできるわよ。

そうね、まなつはわたしたちのリーダーよ。
ゆいもピンクなのよね。あなたたちもいいチームよ?
ええ、トロピカルメロンパンは好きだけれど、
洋食ストリートのパンも食べに行ってみたいわね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)