掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

132 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2022/05/26(Thu) 20:45
>>89(のどか)
なるほど、そうなのですね…。
今思うとそれはそれで選択肢としてはあったかもしれません。
わたくしがどれほど通じるのかが気になるところではありますし。

そうですね…わたくしが母になるというのもあるかもしれませんね。
その時は確かにラテのお世話をしてきた経験が活きるでしょう。
わたくしにとってもそれだけ大切な存在ですし。

一生の思い出…確かにそうといえますね。
楽しいこともあれば大変なこともありましたけどそれがあったからこそです。
そしてその時の経験も何かしらの形で活きることもあるかもしれません。

>>93(ちゆ)
どういたしまして。
そもそもわたくしにとってもある意味生みの親かもしれません。
やはり彼女の思いがあってこそ生まれた存在ですから…。

思えばそこから始まりましたからね…。
そして最後の戦いにおいては影響が全くなかったわけではありませんけど、
仲間のためを思えば耐えることができるといった状態でしたね。

>>97(ルールーさん)
そうですね…あなたもいろいろありましたからね。
わたくしも最初はわからなかったのですけれども様々なことを通じてわかりました。
そしてそれが人の心を大きく動かすことも…決して軽んじることはできません。

ありがとうございます。
やはりわたくしにとってはそれが何よりの励みになります。
何かこう、大切な方の想いが力になることってあるのではないでしょうか?

>>103
最初は敵でしたけどのちにプリキュアとして目覚めた方たちですね…。
まさしくプリキュアに助けられたといっても過言ではありません。
逆に今度は自分が助ける側になりたいという思いもあったのかもしれませんし。

…あのような事態に陥ってしまった以上、ジェントルーもに救われるといいですね。

>>105(さあやさん)
そうですね…きっと受け入れてくださるでしょう。
強い責任感と愛情を持ち合わせているというのは間違いありませんし。
そのような心の持ち主なら間違いなく信頼を得られるはずです。

はい、もちろんお金が主目的ではありませんけど…。
ですがこの経験が役に立つ機会というのも何かしらあるでしょう。
生きていくうえで無駄になるようなことはそこまでないと思いますし。

確かにまだまだ心配な状況は続きますね…。
この後さらに敵の手に落ちてしまう可能性が高いでしょうし。
ですがきっとプリキュアの皆さんが救うと信じています。

>>106(ここねさん)
そうですね…それがプリキュアの使命といえるでしょう。
わたくし自身が「大切なものを守りたい」という意思が具現化したようなものですし。
あなたにもきっとそれを守っていくだけのものがあるといえると思います。

確かにわたくしは最初からこうでしたね…。
正直自分でもよくわからない部分はありますけど実際そうでした。
とはいえ最初のうちは自分の使命以外はわからない空っぽの状態でした。

>>111(ジェントルー)
恐縮ですね…実際よくいわれるんです。
そしてその目的から察するによほどなくてはならないものなのでしょうね。
わたくしの好物は…よく話に出ていますがすこやか市の銘菓、すこやかまんじゅうです。

はい、決して嘘ではありません。というのもわたくしの場合は
ある方の大切なものを守りたいという想いが具現化して生まれた存在でして…。
そしてその方のかつての相棒の姿の生き写しといったところですね。

そうですね…まさしくその方です。過去に敵によって体を蝕まれていました。
ですがあなたは…たとえそう思っていても彼女たちは決して放ってはおかないでしょう。
「本当の姿」を知った以上苦しんでいるあなたを必ず救おうとするはずですから。

>>113
いわゆる食玩のようですね…。

集めることで1つの大きな建物になるみたいですし、
こういうのは集めておいて損はないでしょうね。
それに1人ずつついているというのも魅力ですからね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)