掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

146 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/05/29(Sun) 02:13
>>134(はなちゃん)
もちろん、きっとまたそういうことあると思うよ。
すっごく楽しみだね!ただ、描く方は本当に大変だろうね…。
わたしのすごさ…あまり自分ではわからなかったけれど、
みんなに指摘してもらうことで確かに自信になっているよ。ありがとう!
はなちゃんの応援はそうだね。自分だけのものだねきっと。
この先もたくさんの人を励まして、力になるんじゃないかな?
今まさに努力をしていると思うよ。わたしよりずっとすごく…ちゆちゃん並かも?
元気のプリキュアっていかにもたくさんいそうだけれど、
そう名乗ったのははなちゃんだけじゃないかな?
将来が楽しみだね。お互いに!うん、わたしも夢を見つけないと。
わたしも連れて行ってもらっていいの?海外かあ…。
夏はやっぱりそうだね。暑さに負けないで楽しみたいね。

>>138
四葉ありすさん、お誕生日おめでとう〜!
ドキドキプリキュアのキュアロゼッタなんだね。
へえ、マナさんとは違う学校に通ってるの?
それでもみんな仲良しみたいだね。

>>139(まなつちゃん)
厚い友情はみんなもそうなんだね!
うん、アスミちゃんやラテ、ラビリンたちとはできればって思ったけれど、
みんな元いたところに帰るのが自然なことだから仕方ないね。
支えてくれる人たちはいっぱいいるね。やっぱり同じみたい。
あとひとりで15人…もっと増えるかもしれないけれど。
うん、両親ともとっても優しいの!まなつちゃんもそうでしょ?
アスミちゃんのときは…まあラテの本当の飼い主ってことで…。
うん、ラビリンとは喧嘩もしたけれどやっぱり大切なんだよね。
仲直りできたよ!でも実はあのとき、ラテの力も借りたんだけれど…。
ローラちゃんもこれからどんどん成長するだろうからね。楽しみだよね!
そうだね。アスミちゃんもその意味では同じかも。
水族館ならわたしたちも行ったけれど、お母さんはやっぱり海に詳しいのかな?
うん、地球への思いやりは忘れないようにしないと…うん、がんばるね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)