掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

134 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/05/26(Thu) 21:32
>>133の続き)
そうだね!ブラックとホワイトから始まったプリキュアシリーズだもんね。
とても強い絆があるかあ…そうだね〜。2人しかいなかったからなおそうだろうね。
うん…ミデンとのときも同じだったね。わたしの一番大事な人を返して…。
それだけで、どんなに大切に思っているかがわかるよね!
はぐたん?そうだね〜。きっと成長した未来ではすっごいきれいな女性になっているね!
ハリーならその姿を知っているだろうけれど、そういえば写真すら見せてくれなかったなあ〜。
ミデンはそうだね、ひとりぼっちで寂しかったんだろうなあ〜。
キラキラした思い出かあ…あっ、そうだよね。カメラって思い出を残すものだもんね。
そういうことだったんだね…。でも人の思い出を奪うのは許されないね…。
わたしのイマジネーションにめっちゃイケてる大人のお姉さんが?
それはうれしいなあ〜!うん!希望に満ちていてほしいなあ!
もちろんだよ〜!ひかるちゃんほどの女の子なら。アスパワワに満ちているよ!
明るく前向きな力だからね!これ以上ないくらいにいっぱいだろうなあ〜。

>>82
ええ〜っ…それってあんまりだよ〜。
ジェントルーの洗脳を強化しちゃったら、彼女また苦しむよね?
そんなシーンはもう見たくないよ…かわいそうすぎる…。
ナルシストルーは人のことをなんだって思っているの…。

>>83
ヤラネーダはある意味出世していったのかなあ?
3回も名前を変えたもんね。それって珍しくないかな?
ウバウゾーも強くなっているみたいだね…。
でも大丈夫だって信じてるよ!プリキュアも強くなってるから!

>>86(まなつちゃん)
うん!それがプリキュアだね!どこまでも続く…。
そうだよね〜。わたしも実は信じられないんだ。時の流れが速すぎて…。
チョンギーレはやっぱりなんでもおいしく作れちゃうんだね!
あの人の料理、みんな食べてみたいって言ってるね!
そうかなあ〜?わたしもかっこよくてイケてるならうれしいなあ〜!
うん!そうだね、主人公だもんね!強く自覚を持たないと!
きっとトロピカル〜ジュ!プリキュアのみんなも出れるよ!映画とかで!
30年目のプリキュア?そうだね、主人公がピンクだったらいいかも!
それは楽しい夏休みになりそうだね!南乃島かあ〜。
やっぱりきれいな海が広がっているんだよね?

>>90(のどかちゃん)
あっ、それもありうるね。やるとしたら30年目かな?
一緒に戦えたらうれしいなあ〜!先輩たちや後輩たちも一緒に!
だってのどかちゃんは本当にすごいもの!
わたしの応援?真似できない…わたしだけのものかなあ?
うん、わたしにはとび抜けてる才能とかはないから、
やっぱり努力すべきなんだろうね。一生懸命に。
だからのどかちゃんやちゆちゃんは、より強く尊敬するなあ〜。
みんなを応援できるのはわたしだけ?ううんとんでもない!
ただ元気のプリキュアらしく、いつでもそうしようって思って…。
まあ、焦ることはないよ。ゆっくり夢を見つけてほしいなあ。
うん!のどかちゃんたちも一緒に行く?世界一周旅行!
夏はそうだね、海とかプールだよね!お互い楽しもう〜!

>>94(ちゆちゃん)
ううん、それだけでも十分だよ!
でも応援で難しいのは、ただがんばって!と言えばいいわけじゃないことかなあ。
それが相手にとってプレッシャーになっちゃうこともあるしね。
うん、でも使命感はあるよ!元気のプリキュアとしてね!
履歴書に!?う〜ん、書いてもいいのかなあ〜?わたしの特技、かあ…。
うん、ここねちゃんがいい意味で変わっていってるのはわたしもうれしいよ!
人の幸せを祈れるのってすばらしい?どうもありがとう!
ゆいちゃんに出会ったらそうだね、気が合うんだろうなあ〜。
そうだよ〜。ちゆちゃんの笑顔、だんだんイケてるようになってきたし!
にっこりと笑えるのはもう難しくないでしょ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)