掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

139 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/05/28(Sat) 22:41
みんなこんばんはっ!!
いやあ〜いきなりあんなテストなんて…わたしだったら嫌だな〜。
ってそれよりもジェントルー!ど〜なっちゃうの〜!?

>>91(のどか先輩)
はい!わたしたちもやっぱり厚い友情があります!
そうですよね…アスミ先輩たちとはできれば離れたくないですよね。
支えてくれるいろいろな人に感謝ですか!わたしもそうかなあ〜。
キャラハン14人ですから、切りのいいところであと一人増えてほしいですね。
あっ、やっぱりそうですか。優しいんですね!のどか先輩のご両親!
アスミ先輩には保護者はいないですから、伝えるの大変だったんじゃないですか?
ラビリンとはけんかしちゃったことがあるんですね。
でもすぐ仲直りできたんでしょうねお互いに。
はい!もちろんです。ローラがいい女王になったら友達として鼻が高いです!
アスミ先輩はアスミ先輩ですか…そうですよね。いつも上品できれいな人です。
はい!お母さんは水族館で働いていますよ。
地球をお手当てするプリキュアですか。はい!これからもお互いがんばりましょう!
みんなの住む地球ですからね!

>>96(ちゆちー先輩)
そうですよ!みのりん先輩はトロピカる部で一番成績いいです!
真面目なところ、ちゆちー先輩とよく似てますね。
そうです!笑顔が上手になってきました!回数を重ねればもっと!
それじゃあ、喜怒哀楽…まずは喜びです!うれしい!って思う表情してみてください。
以心伝心させるですか〜。わたしたちの場合、ローラがその役だったかも…?
彼女がいないと奪われたやる気パワーを取り戻せないですからね。大切な存在でした。
わたしたちも伝説ですか!まだ終わってから一年も経っていないのにいいのかな〜?
はい、ピンクじゃないですねわたしは。でも白であるぶん、何色にもなれるのかも?
プリキュアは今後、もっと面白くなっていきますよ!

>>99(ルールー先輩)
そうですよね〜!わたしもその歴代主人公のひとり!
それがとってもうれしいんです!トロピカってる人ばかりなので!
色はこの際関係ないですよね!ブラックとホワイトもそうでしたし。
もっちろん存分に使ってください!トロピカってるが流行るとうれしいです。
はな先輩に応援してもらいたいときって、やっぱり勉強してるときとかでしょうか?
そうみたいですね。捕まってたときのレシピッピ、すごくつらそうでした…。
ジェントルーの正体…そりゃゆい先輩たちも驚きますよね〜。
はい!夏の暑さに負けずみんなトロピカっちゃいましょう!
ドクター・トラウムって実際どうですか?ルールー先輩には優しいんじゃないですか?
はい!ローラと一緒にまた一緒にご飯食べたらおいしいに決まってます!
ジェントルーは次回大変そうですよね…本当どうなっちゃうんでしょうか…。

>>102
みのりん先輩とあすか先輩?
そうだね、みのりん先輩は想像力がすごいね!マーメイド物語描いたくらいだし!
そしてあすか先輩はすっごく真面目で面倒見もいいよ!立派だよね〜!
わたしたちもいつも頼りにしているんだ〜!

>>103
ジェントルーと次回、直接戦うみたいだけど…。
多分、見ててつらいよね…。大変な回になるよ…。
そんなジェントルーの先輩たちだね。
うん…あの人が救われるといいんだけれど…。

>>104(さあや先輩)
はい!そうなんですよね。誰だってひとりじゃない…。
支えられるのは人望があるからですか。うれしいです!
はい、まさかですよね…3位だなんて。はい、これからも慢心せずがんばります!
そうです、フェニックス学院であすか先輩も文武両道を目指してますね。
辛さが病みつきに!?そ、そうなんですか、たしかに先輩だけかも…。
世界一辛いスパイスっていうことですよねそれって?すごいなあ〜。
はい!兄弟姉妹憧れます!この前ラテが、わたしのお姉さんって言ってくれました!
そうです、両親どっちも大好きです!もちろん親子ですから!
さあや先輩のお母さんってやっぱり演技がすごいんですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)