掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

183 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/05/31(Tue) 21:12
>>163
ひかる先輩の好奇心はすごいよね。いつも宇宙を見てたから…。
もちろん、らん先輩の料理に対する熱意もかなりのものだし。
わたしの場合は…やっぱりおしゃれとかわいいかな?
それらへの好奇心は誰にも負けず、いつも持っていたいなあ。

>>164(ここね先輩)
そうだったんですか?すごく素敵なのに…。
もったいないですから、これからはどんどん友達の輪を広げてください。
いえ、先輩のせいではないですよ。
ただわたしもわかるんですが…積極的になかなかなれなかったのかも。
ゆい先輩という素晴らしい親友に出会えて、これからはそうなりますね!

そうですよ。ピンクのプリキュアは主人公という認識でほぼ間違いないです。
まなつは白のプリキュアですね。虹色という見方もできますが。
はい!今高校生になったあすか先輩がキュアフラミンゴです。
そうですよね。これからもプリキュア仲間は大事ですよね。

明日から6月ですね!梅雨の時期です。
雨の日は部屋の中で過ごしていますよ。わたしも読書ですね。
はい!セーラー服ですね。そしてスカートの裾にはわたし、フリルをつけてるんです。
そうですね、ゆい先輩たちとリボンの色が違うので…ここね先輩は青ですよね?
えっ?今度先輩お気に入りのカレーパンを持ってきてくれるんですか?
それはうれしいです!きっとおいしいんだろうなあ〜。

>>168
ジェントルーは…ううん、あまね先輩はもう操り人形じゃないよね。
これからはあの人の存在も大事になっていくんだろうなあ。
生徒会長のお仕事があるだろうからがんばってほしいね。
レシピッピが見えるから、楽しく食事もしてほしいし。

>>170(あまね先輩)
わあ、こちらこそよろしくお願いします!
そうです。トロピカル〜ジュ!プリキュアはここにリーダーのまなつ、
そしてわたし、ローラがいますよ!もちろん、あまね先輩は仲間です!
ジェントルーとしての自分でなくなった今、どんなお気持ちですか?
はい…それはわかります。ナルシストルーに連れ去られたときですよね?
そして再び洗脳されてしまったんですね…本当、ひどいことしますよね…。
いいえ、そんな謝らないでください。わたしも悲しくなっちゃいます…。
そうですよ!ブンドル団とはもうなんの関係もないですから。
ここには13人の仲間がいるんですから、どうぞ楽しんでくださいね。
優しい心ですか…はい、女の子らしくなりたいので…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)