掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

170 名前:菓彩あまね ◆ePo9lUfg 投稿日:2022/05/30(Mon) 16:20
こんにちは!ええと…誰かって?わたしは菓彩あまね。
まずは君たちみんなに謝らないといけないな…。
みんな知っての通り、わたしはジェントルーだった…。
操られていたとはいえ、君たちにひどいことを言ったし、乱暴なこともした…。
本当にすまなかった…許してほしいとは言わない…でもせめてもの償いはしたいんだ。
だから…ここからまたリスタートさせてもらっていいだろうか…。
生まれ変わったつもりでいくから、菓彩あまねをよろしく!

>>113
エレベーターのあるおみせやさん…?
へえ、面白そうだね。なるほど、5種類集めて完成か。
これはいいね!わたしも買い集めてみるとしようか。
そういえば…ゆい、ここね、らん…彼女たちの人形もあるんだね。

>>115(えみる)
君はHUGっと!プリキュアの一員だったね。
愛崎えみる…キュアマシェリか。わたしは菓彩あまね。よろしく!
そうだね、プリキュアって実に多いみたいだ。うん、仲良くしよう!
へえ、まだ小学6年生なんだね。小さいのに立派だってよく言われるんじゃないかな?
うん…心配かけちゃったね…まったくわたしは、本当にだめな生徒会長だ…。
ルールーは、君の半身みたいな存在なんだね。いつでも一緒…いいことだよ。
そうだね。ナルシストルーはわたしも許せない…。
でもわたしがしたことはだからと言って消えないんだね。君にも本当にごめんなさい…。
そうだね、おいしいものは好きだよ!お詫びにいつでもおいしーなタウンへ来てほしい。
おいしい料理を奢っちゃうよ!うん、一緒にがんばっていこう!

>>119
保冷剤か。そうだね、昨日はものすごく暑かったね…。
夏がやってくるんだね。わたしたちも衣替えの時期だ。
プリキュアの保冷剤ってどんなものだろうか…?
あいにくわたしは見たことがなくて…。

>>120
この間わたしが仕掛けたテストのことだね?
やっぱりずるい作戦はたいがい失敗に終わるんだね…。
鉛筆を転がして答えを?そういえば選択問題だから…。
ひなたっていう子もそうしていたんだ。面白いね。

>>124(さんご)
こちらこそ。わたしはジェントルーから生まれ変わった菓彩あまね。よろしく!
キュアコーラル、トロピカル〜ジュ!プリキュアの子だね。
こんなわたしを、仲間だって言ってくれるんだね…本当にありがとう…。
ここは実に興味深い場所だね。たくさんのいろんな人がいて…。
そうだったね…先週の回の終わりの時点で、もうブンドル団にいるのは限界だった…。
でもナルシストルーがわたしを最後まで操ろうとしたんだ…。
ただし、それは言い訳だよね…。わたしがしたことを正当化できるわけじゃない…。
君にも謝ろう。本当にごめんなさい…。
そうだね、ブンドル団では仲間はいなかった…さびしかったかもしれない。
ありがとう、君はとっても優しい心の持ち主のようだね!

>>125
おもいきりトロピカル…わたしもYoutubeで聴いてみたよ。
とっても明るくて前向きになれる曲だ。いいね!
そのトロピカル〜ジュ!プリキュアを象徴する曲なのかな?
デリシャスパーティプリキュアも、7月ボーカルアルバムが出るね。

>>128(ローラ)
君はグランオーシャンの女王様か…本当にいろいろいるんだね。
歓迎してくれてありがとう。でも君にも謝らなくては…本当にごめんなさい…。
みんな仲間…か。そうだよね。なのにわたしったら敵だなんて。
友達になる?それはこちらからお願いしなければいけないことだね。
ぜひよろしく、ローラ。あっ、わざわざ名刺ありがとう。

そうだね、人魚なんて珍しい…。びっくりだね。
悩みは…そう。ナルシストルーのこと…。
あの人はまたわたしを狙ってくるかもしれない…。
そんなときにも、わたしは守ってもらうだけでいいんだろうか…。
上司に恵まれない…そういえばセクレトルーも嫌な感じだった…。
あっ、すまない愚痴になって…へえ、トップも案外疲れるものなのか。
うん、もちろんこれからは素直になるよ。みんな仲間だね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)