掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

164 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2022/05/29(Sun) 18:53
こんばんは、みんな。

ジェントルー、洗脳から解放されたみたい…よかった…!
もうこれで、あんなつらい思いはしないで済むのね。生徒会長…いいえ、菓彩あまねさん。
これからはいつもわたしたちを見守っていてほしいわね。

それじゃ、今週のお返事いくわね。

>>112(ジェントルー、菓彩あまねさん)
わたしが優秀…でもそんなことよりも、やっぱりみんながレシピッピを思っていました。
そしてそれと同じくらいに、あなたのことが心配だったんですよ。
ええ、ジェントルーの正体があまねさんで、わたしも最初はびっくりしました。
でも…あなたも苦しんでいたんですね…。良心の呵責、というものでしょうか。
いいえ、失望なんてしてません。あなたは操られていただけなんですから…。
もちろん、悪いのはナルシストルー、そしてブンドル団なんです。
これからはまた、わたしたちの頼れる生徒会長としてお仕事がんばってくださいね。
遅くなんてないです。むしろこれからが始まりなんです。
さあ、ここで一緒にがんばっていきましょう。

>>113
いいわねこれって!5種類全部揃えてこそ意味があるのね。
エレベーターのあるおみせやさん…わたしもほしいわ。
値段はけっこうするけれど、きっといい作りなんでしょうね。
こういうの、もっと出てほしいわね!

>>118(えみる)
そうよね、マリちゃんも要所要所で活躍しているけれど、
レシピボンを探すのが本来の任務ね。ええ、ブンドル団が持っているのでしょうね。
ありがとう!わたしたちも3人揃ったから…自信を持って名乗れるわ!
そうだったのね。猛オシマイダー、ウバウゾーも今後強くなりそうね。
あっ、あのとき?そうね。わたしもハートジューシーミキサーから技を繰り出したわ!
ジェントルーを救うことができた…ゆいのおかげよね。

ええ、今はとってもいい気分よ!
充実しているし、何より仲間がどんどん増えているしね。
恐れるものはない…今ならそう言えるかも。

そう、あなたはみんなのかわいい妹よ。
そのほまれが来てくれれば、HUGっと!プリキュアみんなそろうんでしょ?
へえ、かわいいものが好き…わたしと気が合いそうね。
ブンドル団と?今後はそうね…とりあえずあのナルシストルーは許せないわね。
あまねさんの分まで、わたしたちが懲らしめてあげなくちゃ。
ぱんだ軒のラーメンは絶品よ!塩を今食べてみたいわね。
そう、食べる幸せを守る…それがわたしたち!
えみるたちは、アスパワワっていう希望の力を守るため戦ったのよね?

>>119
わ、わたしの保冷剤…?そういうのがあるのね。
気にいってもらえたならうれしいけれど、ちょっと恥ずかしいわね…。
そうね…暑くなってきたわ…水分と塩分の補給が欠かせないわね。
でも夏は楽しんでこそなのよね!暑さに負けずにいきましょう!

>>120
らん、鉛筆を転がして答えを書いていたのね…。
まあそれでも当たる可能性は、たしかにあるにはあるけれど…。
できれば、自分で考えて確信とともに答えを出したいわね。
ひなた…その人も同じことをしていたの?

>>124(さんご)
わたしがもともとすごく素敵…!考えたこともなかったわ…。
話しかけにくい空気を作っていたとしたら、やっぱりわたしのせいよね…?
ええ、もちろん。話しかけられればちゃんと応対するわ。
そうなの…きっかけをくれたのがゆい…感謝よね。
ありがとう!友達たくさん増やすわね。

ピンクのプリキュアは歴代のリーダーなのね。
そしてまなつが、あなたたちトロピカル〜ジュ!プリキュアのリーダーというわけ…。
へえ、キュアフラミンゴ…高校生プリキュア?そういう人もいるのね。
そうよね。ずっと思い出に残るわ。プリキュアをやったことは…。

6月になれば梅雨よね…ちょっと嫌な季節かしら。
雨の日はさんごはどう過ごしているの?わたしは本を読んでいるわね。
制服が気にいっているならよかったわ。セーラー服なのね。
あっ、気が付いた?そうなのよ、わたしたちの胸のリボンの色は自由なの。
ええ、またお願いするかも…あら、カレーパン食べてみたいの?
それなら今度持ってくるわ!味はわたしが保証するから!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)