掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

21 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/05/15(Sun) 04:35
みんなおっはよう〜!
意見がぶつかり合うことがあっても合わせ味噌…。
本当、ゆいちゃんっていい子だよね〜!

>>955
わたしの名前?そうだなあ〜。
そういえばヒーリングっどプリキュアに、「のどかちゃん」って呼ぶ子はいないね〜。
ちゆちゃんとアスミちゃんは「のどか」だし、ひなたちゃんは「のどかっち」だね〜。
でも仲良くなれば、やっぱり自由に呼んでかまわないと思うよ〜!

>>961(ちゆちゃん)
そうだね〜!特にアスミちゃんが加わったのは大きかったね〜。
うん!わたしたちヒーリングっどプリキュアだっていいチームだよ!
ひとりで戦っていたら、きっとビョーゲンズには勝てなかったよね。
でもそうじゃないもんね。どんなときも4人協力して勝てたのは大切な思い出だよ〜。
ううん、ジェントルーはわたしも心配なんだ〜。
苦しいっていう気持ち、本当によくわかるから…。

そういえばそうだね〜。すこやかまんじゅうはいつでも食べられるから、
逆に全然食べなくなっちゃうかもしれないんだよね〜。
でもアスミちゃんをはじめ、みんな好きって言ってくれるのがうれしいよね〜。
うん!これからもみんなに食べてもらおうね〜。
ううん、いいのいいの。当然の反応だって思うし…。
わたしがみんなから愛されてる…そうなんだね!ありがとう〜!
ここがだから大好きなんだよね〜。
そう?それじゃあふたりともちゃんとお祝いするよ!
5日しか違わないんだね〜。アスミちゃんも何か運命的に感じてるみたいだよ〜。

>>962(ラテ)
先週?そうだなあ…やっぱり驚いたかな〜。
ジェントルー、わたしも心配になってきたよ〜。
コメコメの成長は明るいことだね!それはよかったけれど…。
最近こっちでは雨が多いけれど、ヒーリングガーデンにも梅雨ってあるのかなあ?

>>963
怪盗ナルシストルーかあ〜。新しい敵幹部だね〜。
セクレトルーに嫌味を…でも関係ないって感じだね!
ブンドル、ブンドルー!って、そういえばこの間ジェントルーは言ってなかったね〜。
やっぱりどうでもいいとか思われてるのかなあ〜?

>>966(ルールーちゃん)
うん。スーパーグレースになるしかないってなったら、
そのときはきっとピンチだね…。でも素敵なフォームだよね!
おしゃれなプリキュア…きっとこの先も増えるかな〜?
リフレインみたいな敵が現れたら、また協力してもらうかもね〜。
そうだったね〜。あのときはわたしたちが気づくことができたよ〜。
また一緒に変身することがあったら、力を合わせようね!
うん、四季のある日本が好きだよ〜!
松茸ご飯、ルールーちゃんも好き?そうだね、ちょっと高いけれど…。
うん!食べ物つながりでデリシャスパーティプリキュアとプリキュアアラモード!
一緒に映るかもしれないよね〜!

>>967(さあやちゃん)
ダルイゼンは…やっぱり許さなくってよかったんだね…。
本当はね、今でも揺れてるんだ…わたし正しかったのかな?って…。
でもやっぱり、病気で苦しむのはもう嫌だしね!
うん!日曜日朝っていいよね〜!ゆっくり時間が流れてる感じがするよ〜。
へえ…医学では説明できないこと…?それを奇跡って呼ぶんだね。
それじゃあわたしの場合も、もしかしたらそうなのかな?
病気と戦って、精神的にも強くなれたよね〜。
何にだってなれる…それなら、わたしも自分を信じてみるね〜!
へえ、マキ先生…それがさあやちゃんの恩師の人かな〜?
産婦人科って赤ちゃんを取り出すお仕事だもんね〜!

>>973(ここねちゃん)
さっきそれをさあやちゃんと話したら、
わたしが起こした奇跡っていうことみたいなんだよね〜。
もしそうだったらとってもうれしいな!
ここねちゃんも救われてる?そんな〜まだまだだよ〜。
うん!ゆいちゃんすごいよね!他の部活の助っ人もしてるのかな?
さすがって言ってくれることがとってもうれしい〜!ありがとう!

らんちゃんのラーメン屋さん、お客さんは戻ってるんだね。
うん…味を変えられちゃって、ちょっと心配だったんだ〜。
他のお店もそうだけれど、みんなでやっぱりおいしーなタウンを守ってるんだね〜。

朝はパンが多いねやっぱり〜。
そう!いちごメロンパン!朝日奈みらいちゃんは魔法つかいプリキュアの人だよ〜!
わたしたちの先輩だね!その人がそのパン大好きなの〜!
ここねちゃんも食べてみたいかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)