掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

963 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/08/30(Tue) 16:36
>>938(まなつ)
う〜ん…ブンドル団をやっつけても、
ナルシストルーたちとは和解できそうにないかな…。
もし向こうが謝ったら、ゆい先輩たちは許してあげるのかな…?
うん、チョンギーレたちはそうだったのにね。
そうなの!ローラも出たいっていうから…。
優勝を譲る?ううん、そのつもりはないよ。わたしもがんばるから!
部活と受験の両立…できるよわたしたちなら。

>>940(のどか先輩)
そうだったんですね。みなさんも苦しい時があった…。
はい、みんなを励ますのがリーダーですね。
そうです、お客さんに喜んでもらいたくて…。
まだまだ、母のレベルにはないですけれどね。
はい、ローラはもちろんトロピカる部のみんなとの思い出は一生物です!
そうですよね…病気で本当大変でしたね…。
そうなんですね。わたしもこの名前、とっても気に入っています!

>>941(ちゆ先輩)
そうです!ローラはわたしたちのムードメーカーだったので。
言われてみればそうなんです。みんなハッピーエンドで終われました。
はい、ルージュとは口紅のことですが「トロピカル〜ジュ!」とかけているんですね。
そうですよ!ちゆ先輩とっても美人じゃないですか。
毎日温泉に入るとお肌すべすべになるんですね。
キュアフィナーレとナルシストルー、まだ決着は先でしょうか…。
ひなた先輩、とてもおもしろいって…会いたいです!

>>943(ルールー先輩)
そうです!わたしがトロピカって、みんなも喜ぶ!
お互いに最高の気分なわけですね。
ありがとうございます、もっと輝きますね!
8月生まれ、こんなにいたんだ〜って、そう思いますよね!
お父さん、きっとルールー先輩のこと何より大事に思ってますよ!
甘いものですか?疲れてるときにいいですね。
はい、好きといえば好きですよ!

>>945 >>948 >>952 >>955
スピリットルーはそうだね…ちょっと変だけれど、
やっぱり敵キャラには違いないよね。
スピリット…つまり魂を奪っちゃうのかな。
みんな負けてほしくないね!がんばって!

>>949
火をつけようにも、なかなかつかなかったんだよね。
やっぱりキャンプのときって着火剤がいるんだ。
松ぼっくりがそれにいいとは知らなかったな。
やっぱりよく燃えるのかな?

>>950(ここね先輩)
さすがですね!もっと成長できますよ!
そうですね、人数が多いほうがいいですよね。
映画がきたら…もっと盛り上がれると思いますよ!

多分そうですね。あとは食べることもプレシャスってことかも?
いいことじゃないですか!ママって呼ばれてきっと喜んでますよ。
メッセージをご両親に贈って、実際喜ばれたんですよね?
いいなあって思います。わたしも母にしてあげたい!
えっ?普通の話し方…?それなら…。
これからもよろしくね、ここねちゃん!

>>953
おむすびみたいなパン かあ…。
映画限定パッケージで出るんだね。
どんな味がするのかな。チョコとクリームだから甘い?
わたしも見かけたら買ってみるね。

>>956(あまね先輩)
そうなの…ほんの些細なことなんだけれどね。今思うと。
自分に自信を持てる人が、ずっとうらやましかった…。
そうだね、今では自信を持てるよ!変わることができたの。
あまね先輩の笑顔もかわいいんだろうなあ〜。
うん!レシピッピは家族の食卓にいたよ!
いいよね、ほかほかハートって…。
くるるんかわいいでしょ?みんなのマスコットなんだ〜。

>>959(えみるちゃん)
そうだね、えみるちゃんが成長しているなら、
わたしたちも負けてはいられないね。同じく成長だよね。
そうなんだね。校則はあまり厳しくてもいけないもんね。

うん、わたしたちも謎なの。いったいいつの間に勉強を…って。
あすか先輩も努力家だからね。見えないところでがんばってたんだね。
購買?そうだね、お昼休みは早く行かないとすぐ売り切れちゃうんだ。
ルールー先輩がいたら、きっとたくさん買うんだろうなあ〜。
そうだね、トロピカルメロンパンはわたしたちの思い出の味だね!

>>961
敗北するっていうのは戦うことをやめたとき…。
そうだね、戦いから逃げてちゃプリキュアらしくないね。
わたしも選ばれた以上は、最後まで戦ったよ。
だってわたしもプリキュアだから!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)