掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

237 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/06/09(Thu) 00:29
>>220(えみる)
トロピカる部の思い出…そういえばみんなで登山したこともあったわね。
軽音部として作ることができれば、同じ趣味の人ともたくさん仲良くなれるわよ?
そうね。わたしたちのときは最初4人でトロピカる部だったわ。
わたしは人間の姿になってからだけれど…5人も集まれば認めてもらえるんじゃない?
そうねえ…わたしは正体がばれるのを恐れて、いつもアクアポッドの中だったわね…。
夏休み、今年はどんなことが起こるかしら…。

人間と人魚の記憶、両方あるからね!
世界一大きな海が太平洋なのよね?そして大西洋、インド洋とあるわ。
どこの海でも、もう人魚が人間から隠れて暮らす必要ないようにしたいの。
そうね!あなたがルールーといつも一緒なように、
わたしもまなつたちとこれからずっと一緒にいるわ。

学校の授業で調理実習あるわね。家庭科室でやるやつでしょ?
おいしーなタウン、そこに行くのもいいわね!
えみるは何を食べてみたいかしら?わたしはあのオムライスかしら!

>>223(さんご)
もちろん。でもだからと言って満足はしていないわ。
新しい夢はすでに動き出しているの。しかもひとつじゃない…。
夢を叶えたときの感動、ぜひ味わってほしいわね。
多分、これからもそうでしょうね…。やる気パワーはわたしが回収ね。
まあもうやる気を狙ってくる敵もいないと思うけれどね。
夏休みはやっぱり思い出残したいのね。せっかくの機会だものね。
南乃島…まなつの故郷よね。かわいいものを見つける…。
わたしもまた浴衣を着たり花火を見たりしたいわ!

へえ、オーディションってやっぱり多くの人が受けるのよね?
その中で合格できるのは果たして何人なのかしら…。
そうね、前はあて先書くのを忘れてて書類が返ってきちゃったし…。
100人いくのはきっと間違いないと思う。時間の問題よね。
ええ、前の女王様はアドバイザーみたいな感じね。勉強させてもらってるわ。
キュアスパイシーのバリアも強力ね。青い円形のものよね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)