掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

223 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/06/07(Tue) 17:24
さんごだよ、こんばんは。
あまね先輩、ちょっと心配だね…寝込んでるのかな。
そしてナルシストルー、食べ物の記憶を奪っちゃうなんて…。

>>187(ローラ)
そうだよね。ずっとずっとローラは女王になりたかったんだもんね。
夢を叶えたときの感動かあ…うん、わたしも必ずそれを味わうね!
やっぱりローラにしかできないんだ…やる気パワーの回収って。
となると、ローラがいかに大事な存在かってことだよね。戦闘でも。
夏休み?そうだなあ…やっぱり、一生忘れられないものだよ!
去年は南乃島でかわいいものを見つけて持ち帰ったけれど、
今年はもっといい夏になるといいなあ〜。
そうだね。ローラの誕生日が近いね。うん、待ってるね!

オーディションは、まず書類選考があってそれに通ったら面接があって、
簡単な演技とかを審査してもらうこともあるね。うん、今度はふたりで合格しようね!
プリキュア、あと30人足らずで100人いっちゃうね!すごいなあ。
へえ、前の女王様はじゃあいろいろ助言くれるんだね。よかった!
ありがとう。でもキュアスパイシーのバリアはもっと固いみたいだね!

>>188
チョンギーレかあ…たしかに、あとまわしの魔女を思っていたんだよね。
かったるいとか言っていたけれど、魔女のために食事を作りたいと本気だったんだね。
その機会があまりなかったのは、やっぱりさびしかったかも…。
でも今はというと、食べてもらえる人がかなり増えたんじゃないかな?

>>191(はな先輩)
まなつがお父さんから教えられたことが始まりだったみたいですね。
「今いちばん大事なこと」っていうキーワードは!
元祖ピンクのプリキュアがのぞみ先輩なんですか。
そこからまたピンクのプリキュアが出てきたんですね。
はい、10代の時間はあっという間ですよね。
二度とはこない日々ですから、みんなで大切に過ごしましょう。
「特に何もしない」っていうと、やっぱり自然なままってことですよね。
それであんなにきれいだから本当すごいです。アスミ先輩。
はい、デリシャスパーティプリキュアにも追加戦士はいるみたいですね。
もしかしたら、パートナーの妖精がいなくてもひとりで変身できるのかも?
コメコメちゃん、成長が楽しみですよね〜。どこまで大きくなるんだろう。
映画も楽しみですね!違う国ですか…そして過去のプリキュアも出るんでしょうね!

>>192
16のタイプって聞くと多そうに思えるけれど、
でも人の個性はたくさんあって…それだけでは収まらないんだね。
プリキュアは今70人以上いて個性が輝いているけれど、
100人めはいったいどんな個性の持ち主なんだろう?

>>194(さあや先輩)
はい、でも実はまだ夏っていう感じはしないんですね…。
梅雨が明けないことには毎年、それを実感できなくて。
そうですね、トロピカル〜ジュ!プリキュアの季節です!
あっ、たしかにみのりん先輩は変身するとけっこう元気かも…。
はい!優秀なのは間違いないです。成績はきっとあおぞら中学校で一番ですね。
まなつがローラと出会ったのはお互い昔からあったみたいですが、
2回めの出会いからですね正確には。そこから物語が始まりました。
はな先輩と出会ったことで、HUGっと!プリキュアも同じように始まったんですね。
はい、プリキュアになると毎日刺激的で本当に楽しいです。
ローラですか…そうですね。人魚であることを隠さない…それもすごいです。
デリシャスフィールドを使うと砂漠みたいな空間になるんですよね!
はい、夏休みは何しましょうか…。

>>195
かわいい…?わたしも入ってるのかなその中に?
だとしたらうれしいな!どうもありがとう!
ここには女の子でいっぱい!14人もいるよ!
だからと言って、男の人が来ちゃいけないなんてことはないけどね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)