掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

220 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/06/06(Mon) 21:28
こんばんはなのです!
あまね先輩、お兄さんがふたりいたのですね!
そしてナルシストルーの使うウバウゾーは一味違うのです!

>>181
ブンドル団に新人ですか!どうでしょうか…。
今までの敵組織とはちょっと違う感じがするのです。
わたしたちのときは、敵幹部はかなり多かったのです!
でもブンドル団は、少ない人数でやっている感じなのです。

>>184(さんご先輩)
今のうちにたくさん遊んでいいのですね!
中学に上がるのも楽しみではあるのですが…急ぐ必要はないのですか。
やっぱりそうなのですね!トロピカる部にはいい人が集まるのです!
ハートジューシーミキサー、なかなかすごいアイテムなのです!
ミックスハートアタック、今のところ切り札なのです!
この先、追加戦士もいますしますます楽しみなのです!

あすか先輩と今でも仲間なのはとてもいいことなのです。
はい、もっともっと楽しい気分になってほしいのです。
たくさん食べることはいいことなのですが、ルールーの場合食べ過ぎなのです…。
お肉、さんご先輩もお好きなのですね。夏は食べて力をつけなければならないのです。
おしゃれとかわいい…さんご先輩は本当に素敵な女の子なのです!
音楽はもちろんなのです!ルールーと一生続けていくのです!
さんご先輩も、今一番大事なことをいつも考えているのですか?

>>187(ローラ先輩)
そうなのです!トロピカる部の思い出はいつになっても輝くのです!
ギターを学校でも弾けるのなら楽しそうなのです。
部を作る許可は、みなさんでしたようにある程度部員をそろえるといいのですか?
ローラ先輩は、人間の姿になってから正式に加入したのですね。
やっぱりまなつ先輩たちが、部活動をしているのを見ているのはうらやましかったですか?
はいなのです!みんなで夏休み遊びましょう!

人間と人魚の記憶ですか…ローラ先輩はいい女王様なのです。
世界中の海…太平洋はもちろん、世界中で人魚が見れるのです!
ルールーと一緒が似合っていますか?うれしいのです!
ローラ先輩もまなつ先輩たちとこれからもいつも一緒なのです!

料理はどうにか覚えていきたいのです。学校で調理実習もあるので…。
おいしーなタウンにも、みんなで行きませんか?
どんな素敵な料理がわたしたちを待っているでしょうか…。

>>188
チョンギーレは本物の料理人なのです!
きっとあとまわしの魔女に、もっと食べてもらいたかったのです…。
ただあとまわしの魔女がもういない今ではありますが、
これからあの人の料理が食べる人はむしろ増えていくのです!

>>191(はな先輩)
そうだったのです…プリキュアのない1ヶ月はもうあってはならないのです。
追加戦士、出るのが楽しみなのです。キュアフィナーレなのです。
秋になるとたしかに映画もありますが、そのころには戦いも激しくなっているのです。
たしかに…プリキュアシリーズはもうすぐ20年なのです。
わたしたちよりも年上…それだけすごいシリーズなのです!
これからもどんどん、お互いがんばっていくのです!
わたしの家族ですか?ちょっと変わっていますが大好きなのです!
あまね先輩、まだ休んでいるみたいなのです。ちょっと心配ではあるのです…。
ナルシストルーとは和解はないとわたしも思うかもしれないのです。
はな先輩があまね先輩の立場だったら、やっぱり許せないでしょうか?
はい、希望をいつもわたしははな先輩にもらっているのです!

>>192
人の個性は枠に当てはまるものだけではないのですね!
わたしもそう思うのです。似ている人というのはいますが…。
それでもまったく同じはないと思うのです!
プリキュアはそういうことも教えてくれるのです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)