掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

235 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/06/09(Thu) 00:25
こんばんは〜っ♪
あまね…元気になるにはまだかかるようね。無理ないわ…。
そしてゆいの幼なじみの男の子も動きだしたわね。

>>188
チョンギーレとあとまわしの魔女の関係ね…。
まあ、せっかく作ったんだもの。それは料理を食べてほしいわよね。
よほどお腹が空かない限りは食べてもらえなかったのかしら…?
チョンギーレもバトラーのように、忠誠心はあったのね。めんどくさがってたけど。

>>191(はな)
元気のプリキュアが元気なかったら大変だものね。
あの…もし答えたくなかったらそれでもいいんだけれど、
あなたは過去に何かあったの?そのコンプレックスを持つ理由が知りたいかも…。
そうね、わたしもまだまだ未熟だけど女王やってるわ。
それにふさわしい活躍…もちろん世界は救ったのだけれど。
ええ、前の女王様に今度聞いてみようかしら?なぜ人間との記憶を消してしまっていたのか。
もちろんよ。今ではわたしを理解してくれてる。サポートがうれしいわね。
いい国にするにはもっと交流が必要ね。人間にグランオーシャンを知ってほしいの。
そうね、これからもがんばってほしいわ。あなたならできるから。
くるるんももちろん、みんなに会いたがってるでしょうね。そうするわ!

>>192
タイプが同じでも、やっぱり何もかも同じってことはない…。
そこがまさに個性、つまりその人のキャラなんでしょうね。
わたしとしては、やっぱりまなつの個性が一番親しめるかも。
もちろんひかるやはな、のどかたち主人公のものもそうなんだけれど…。

>>194(さあや)
へえ〜。マキ先生?名前からして女性のお医者さん?珍しいわね。
まあわたしのよく知るヌメリーも女医さんなんだけれど。
あなたもそうなろうと思った理由がある…それなら何としてでも叶えないとね。
人魚たちの代表…それが女王なわけだけれど、小さい頃から思ってたのよね…。
チョンギーレの料理は本当においしいわね。今も食べたくなるのよ。

実はそうでもないの。戦闘ではわたしたちの場合パターンがあったから…。
まずチョンギーレたちがやってきて、次に人々からやる気パワーを奪って、
そしてヤラネーダを繰り出してくるのよね。だからある意味わかりやすかったの。
そうみたいね。クローズは最後まで残ったけれど改心はしなかった…。
そしてシャットはプリキュア5でいうブンビーさんみたいなキャラなのね。
海を大事にしてくれること、本当にうれしいわ!みんなありがとう!
思いやりの心が一番だから天使なんでしょ?でもそう呼ばれると照れちゃう?

>>195
…急にどうしたの?まあかわいいと言われればうれしいんだけど。
でもいつか大人になったら、アスミみたいに美しいって言われたいわね。
まあ今はかわいいっていうので十分。どうもありがとう。
これからもプリキュアはかわいい女の子ばかり出てくるから、要注目よ?

>>197(アスミ)
そうなのね!初めてだらけでとっても希望に満ちていたのね。
やっぱり地球っていいところよね。知りたいという思いが強ければ強いほど、
あなたも楽しかったのかもしれないわね。ところであなたは海は好き?
地球といえば海でもあるのよね。だから地球は青いらしいわ。

そうだったのね。でも限度がわかったのならもう大丈夫ね。
ラテの好みとかも今では完璧に覚えられてると思うわ。
以心伝心はプリキュアとだけでなく、ヒーリングアニマルともなのね。
やっぱりみんな大事なパートナーなのね…わたしにも欲しかったかも?

>>200(まなつ)
多分だけれど、まだあなたたちがプリキュア始めたころのわたしのままだったら、
きっと女王になる資格は与えられなかったと思う…。
それくらいに未熟だったもの。ほんの一年前はね。
昔のわたしでいいの?わがままで自分勝手じゃなかったかしら…?
わたしたちもあっという間に過去になっちゃうのね…。
春映画に出れるなら最後のチャンスね。ええ、そのときはがんばりましょ!
まあね。あっ、でもバトラーが最終決戦で暴れたときは、
世界中に大雨が降ったわよね?あのときはグランオーシャンもピンチだったかも。
そうなのね…ゲリラ豪雨に見舞われてもいいように、折り畳み傘とか持っておいたほうがいいわね。
遠慮はいらない…ありがたいわね。そうやって今でもわたしを思ってくれるのは。
ええ!テレビが来てくれれば、グランオーシャンも一気に有名になるでしょう。
深く知ってもらうことは悪いことではないわね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)