掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

256 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/06/11(Sat) 16:00
>>239
へえ〜!ひかるちゃんだけじゃなかったんだね!
九条ひかりさんの弟さんと、ゆいちゃんのお父さん?
その2人もひかるっていう名前なんだね!
そう考えると女性で「ひかる」はかっこいいよね!

>>241 >>247
そっか、昨日はさあやちゃんのお誕生日だったんだね!
お誕生日おめでとう!14歳だね!
これからも一緒にがんばっていこうね!
プレゼントは…すこやかまんじゅうでいいかな?

>>242(はなちゃん)
うん!たくさんのプリキュア大集合!見てみたいね。
そうだね、大変だろうけれどぜひ!だね。
うん、実際そうなの。わたしひとりじゃ無理だったし…。
そうだね!誰かを応援するのって立派な特技だよ!かっこいい!
これからいろんな人の力になるんだろうね、はなちゃんは!
プリキュアになれて変わったこと?
それはいろいろあるけれど…やっぱりかけがえのない仲間ができたこと!
ちゆちゃん、ひなたちゃん、アスミちゃん、ヒーリングアニマルのみんな、
そしてここのみんなもだよ!もう最高だね!
その上健康にもなれたんだから、言うことなしだよ〜。
夏休み、やっぱりはなちゃんも泳ぎに行くの?

>>249(まなつちゃん)
もちろんだよ〜。友達とお別れなんて嫌だよね〜。
でもわたしたちの場合、また会えるんだからまだいいほうだね…。
まなつちゃんたちはもう会えないどころか、記憶まで失うんだもんね?
泣いて嫌がるのがすっごくよくわかるよ…つらかったね。
わたしの両親?そんな、普通の人だよ?
でもそうだね、とってもやさしいね。大好きなんだ〜。
アスミちゃんのこと、本当はもう気づいてるのかもしれない…。
でもあえて今までどおり接してくれてるんだね。
うん、ラテもいい女王様になるよね。
ローラちゃんも本当に楽しみな女王様だね!
そんな子と友達だっていうこと、鼻が高いんじゃない?
地球の70パーセントが海なんだね。さすが広いよね〜。
生きていく…そうだね。しっかりやっていきたいね!
地球にやさしくすること?難しいことは考えなくて大丈夫。
いつもよりごみを減らすとか、しっかり分別するとか…。
小さな行動の積み重ねがそれにつながっていくんだよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)