掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

249 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/06/11(Sat) 13:55
みんなこんにちは〜っ!
あまね先輩、復活したらたくさん自由を楽しんでほしいな〜!
今までつらいことばっかりだったろうしね…。

>>203(のどか先輩)
わかってくれますか!友達と離れるのはつらいですよね〜。
まして忘れてしまうなんて絶対に嫌です…。
そうですよね、アスミ先輩とラテともお別れがあったんですよね。
はい、ローラとお別れは嫌でした…わたし泣いちゃいましたよ〜。
そうです!のどか先輩のご両親ですから、
きっとすっごくやさしいんだろうなあ〜って思います!
アスミ先輩にも深くは突っ込まなかったんですね。さすがです。
へえ、ラテはやっぱり王女様ですね!びしっと決めてくれます!
歴代一位の女王ですか!そうなれるかも!だってまだ10代ですし!
はい、地球の70パーセントは海ですね。まだまだ謎だらけみたいです。
そうですよね!これからも生きていく…それがわたしたちです!
でも地球にやさしくするのって、具体的にはどうしたらいいでしょうか…?

>>206(ちゆちー先輩)
はい!あすか先輩もみのりん先輩も頼れますよ!
そうです、みのりん先輩はちゆちー先輩に似てます。
あっ…でもみのりん先輩、ときどきキャラ変わったりしますけどね…。
喜びはもっと顔全体で表現です!頬を柔らかく…。
あっ!いい感じですよ!やればできるんですから!

それじゃあ、次は喜怒哀楽の「怒」です!やってみてください!

へえ、連想ゲームですか。でも無駄なことでもないんじゃないですか?
わたしたちなんて、5人いますが特に意識したことなかったですよ〜。
はい、そうですね。ローラしかやる気パワーは回収できないんです。
それがわたしたちの最大の弱点かもしれません…。
わたしも人気ありますか?ありがとうございます!
はい、天下のプリキュアシリーズですから!ずっと続いていきますよ!

>>209(ルールー先輩)
へえ!そういう本があるんですね。わたしも買ってみようかな〜。
初代プリキュアからトロピカル〜ジュ!プリキュアまでですか。
それだと70人いくかいかないかくらいかな〜?
はい、暑い季節ほど燃えます!それがわたしです。
そうですか?もっとトロピカりたいですよ!
う〜ん、もちろんがんばれますが、はな先輩に応援されたらもっと燃えますね!
ジェントルーはレシピッピを丁寧に奪いたかった…そうですよね。
名前からして手荒なことは好まないんですね。だって「ジェントル」ですから!
はい、だってとっても仲がいいみたいですし!本物の親子ですよ!
あっ、うちのご飯食べに来てくれます?きっとお母さん張り切っちゃうだろうな〜。
ぜひお願いします!いつも2人だけで食事ですからちょっとさびしかったんですよね〜。

>>210
うん、そうだね。実際やり直している人がいるんだもんね。
今のあまね先輩にもよくあてはまるよね。まして操られていたんだし…。
やっぱり、あまね先輩がナルシストルーに目を付けられたのは、
レシピッピが見えるからなのかなあ〜?だとしたら複雑だなあ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)