掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

262 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2022/06/12(Sun) 00:43
>217(あまねさん)
責任を感じるのはわかります。でも…どうか自分を責めないでください。
わたくしは前にそのまんじゅう屋さんでお仕事をさせていただいたことがありますから。
好きなことを仕事にする…とても素晴らしいことだと思います。

わたくしの場合はそれ以外は何もない状態で生まれたようなもので…。
ですがのどかやそのご家族の皆さんをはじめ多くの方たちの助けを借りてきました。
その中での経験が今につながっているといえるでしょう。

あなたはもう自由の身です…何にも縛られることはありません。
お体が癒えたらまた生徒会長として学校の皆さんを導く姿に期待しています。
そしてあなたにとっても彼らの行いは見過ごすことはできないでしょうね。

>>219
明らかに自らに心酔していますからね…。
これこそまさしく名は体を表すといえるのでしょうか?

ですが厄介な相手であることに変わりはありません。
実力や行動が明らかになった以上決して油断はできません。
特にわたくしにとっての思い出の味は何としても死守しなければ。

>>221(えみるさん)
そうですね…そういった方は厄介でしょう。
誰かを都合よく利用したり大切な思い出を奪うなんてことは…。
なんとしても彼らの野望は阻止しなくてはなりませんね。

強くなるのはお互い様でしょうね。
ですが最終的にどちらかが勝つというのは間違いないでしょう。
そのためにも…わたくしのような新たな方の存在はカギになります。

そうですね…そういう話は耳にしてきました。
やはり人間たちも彼らなりに地球と向き合っているということなのでしょう。
その頑張りがあればいずれはヒーリングガーデンのような住みよい地になるはずです。

>>224(さんごさん)
そうですね…そこまで密接とはいきませんでした。
あくまでお客さんとしてというのが精いっぱいだったと思います。
ですがもしかしたらそういう出会いもあるかもしれません。

知らないことは誰かに聞く…とても大事なことですね。
むしろわからないままにしておく方が問題になる場合もありますし。
わたくしもいずれは誰かに教える機会もあるかもしれません。

今のところは心配はなさそうですけどね…。
ですがどこかですれ違いが起きてしまうかもしれません。
しかしこれを乗り越えればより一層深まるでしょう。

>>233
気が付けば1年もあっという間ですね…。

何というか、あまり実感がわかない気もします。
この間にも様々な出来事があったりもしたんですけどね。
後半も有意義に過ごしていきたいものです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)