掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

221 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/06/06(Mon) 21:29
>>194(さあや先輩)
はい、はな先輩はわたしたちの誇りなのです!
もちろんついていくのです。素敵な人なのです。
きっとすごい人になるのです!大物に違いないのです。
みんなでHUGっと!プリキュアをしたことは、大人になったとき懐かしく思い出すのです!

汗を流すことはいいことなのですか…なるほど。
はい、そうなのです。ギターを弾くことも運動みたいなものなのです!
何しろソウルがシャウトするものなので…さあや先輩もやってみますか?
激辛はさすがに無理なのです…。でもさあや先輩のお父様の料理も食べてみたいのです。
はい!夢を叶えるのです!そうなのですね…やっぱり日々勉強ですか。
そんな大変なことでも、さあや先輩は成し遂げようとしているのがすごいのです。

>>195
あ…ありがとうございますなのです…。
いきなりで少し驚いたのですが…うれしいのです!
ここでも先輩たちがわたしをかわいがってくれるのです!
だからわたしも、みなさんを姉のように慕っているのです!

>>196(アスミ先輩)
たしかに、のどか先輩はそれでいいんだと思うのです!
虫が良すぎる敵ですか…もう出てこないといいのですが、
今回ナルシストルーがそうかもしれないのです…。
あの人も自分の身が危うくなったら、何をするかわからないのです…。

そうかもしれないのです。プリキュアも強くなりますが、
敵側も同じく強くなるのである意味いたちごっこなのです。
でもそうなのです!最終的にはプリキュアが勝つと信じたいのです。
今度追加戦士も出るそうなのです、アスミ先輩と同じなのです!

この間テレビで見たのですが、ごみの量は年々減ってきているらしいのです!
みなさんの普段からの少しでもという意識が実りつつあると聞いたのです!
それは地球にやさしいことでもあるのです。
理想はヒーリングガーデンのような美しい場所なのです。
アスミ先輩もヒーリングガーデンは住み心地、とてもいいのではないでしょうか?

>>200(まなつ先輩)
そうかもしれないのです。最初は反響もかなりあったみたいですが…。
一歳の差が大きいですが、わたしも先輩たちに負けずにいきたいのです!
はい、夏になったのです。ですが梅雨を越えなければいけないのです。
夏の訪れにはプリキュアがパワーアップ…追加戦士のことなのですね!
楽しみなのです、キュアフィナーレ…どんなふうに出てくるのか…。
もちろんなのです、いくつになってもみんなでずっと友達でいたいのです!
最終決戦…今回もかなり激しくなりそうなのです。でも恐れることはないのです。
バトラーは大丈夫なのですか?それならいいのですが…。
メンメンはエナジー妖精の中で唯一男の子なのです!かわいいのです。
はい、中学に上がったら軽音部に入りたいのです!
トロピカルメロンパン…まなつ先輩もパン派なのですか?

>>202(のどか先輩)
はい!100人100通りの個性が輝く…それがプリキュアなのです。
似ていてもまったく同じ人はいない…そのとおりなのです。
わたしとルールーが仲がいいのは、みなさんも認めてくださるのです!
のどか先輩は十分えらいのです!そこはいつも尊敬しているのです。
わたしにも感謝してくれる…まさにそういうところなのです。素敵なのです!
ヒーリングっどプリキュアのリーダーですか?それはやっぱりのどか先輩なのです。
やっぱりピンクのプリキュアですし…主人公なのです!
はい、これからもリーダーを自信をもってやっていってほしいのです。
夢ができたら、叶えるために必死に生きていきたいですか!
その姿はきっと美しいと言われるのではないでしょうか?

>>205(ちゆ先輩)
はい、今では言い争うことも減ってはきたのです。
お兄様はわたしを思ってくださるのです。それは間違いないのです。
アンリ先輩はかっこいい人なのです!プリキュアになるわけなのです。
それでもえらいのです!お家のお手伝いなんて!
温泉はやっぱりお掃除をするのですね!ご苦労さまなのです!
「今一番大事なこと」ですか。わたしもそれを考えてみるのです。
ひかる先輩たちのしてくれたことは、トップクラスの偉業なのです。
はい、地球を守ること…もしかしたらプリキュアの使命はそれなのかもしれないのです。
デリシャスパーティプリキュアも、食を守ってくれるのである意味一番大事なのです。
キュアフィナーレですか!はい、楽しみなのです!
ちゆ先輩は追加戦士…キュアアースが初めて出て来たときはどう思いましたか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)