掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

224 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/06/07(Tue) 17:25
>>196(アスミ先輩)
異性である男の人との接し方がわかたなかったんですね。
実はわたしもそうかもしれません…難しいですよね。
でももし、いつか恋愛に興味を持てば理想の男性像を描くかもしれません。
アスミ先輩にはそういうものはありますか?

やっぱり誰かに教えてくださいって聞くのは大事ですからね。
たとえ最初はわからなくてもアスミ先輩みたいに物覚えが早いなら、
やっぱり教える側も楽しいでしょうね。

ヒーリングっどプリキュアとデリシャスパーティプリキュアは、よく似てますからね。
やっぱり変身のときはお互いの心が通じ合うのが必要ですか…。
はい、そうですね。デリシャスパーティプリキュアのみなさん、パートナーとうまくいってますし。
これでもし、けんかしちゃう回とかあったら大変かもしれませんが…。

>>200(まなつ)
うん…特に10代なんて特にあっという間だね。
それとね、お母さんに聞いたんだけれど20歳過ぎると特にそうなんだって。
若い時間は楽しいぶん、やっぱり早く感じるってことだね…。
そうだね、心を込めてまた卒業フェスティバルやりたいね!
今度はみのりん先輩の番だから、ありがとうの意味をたくさん込めて!
そうだね、まなつはリーダー向いてるし、行動力が何よりすごいよ。
プリキュアやってるからっていうのもたしかにあるよね。
でもそれだけじゃない…。やっぱり「今いちばん大事なことをする」っていうのが、
まなつの行動理念になっているんじゃないのかな?
そう?でもちゆ先輩で遊んじゃだめだよ?もちろん心から笑ってほしいけれど…。
そうだね、南乃島楽しみにしてるね!

>>203(のどか先輩)
いつもと違うことで、より楽しくなれますからね!
プリキュアアラモードですか!その可能性が高いのかも?
ヒーリングっどプリキュアの映画もプリキュア5が一緒でしたね!
はい、大丈夫だって信じてます!
やっぱりのどか先輩も素敵な女性になりたいですか!
アスミ先輩に憧れちゃうのはわたしも同じです…。
モテすぎて困る…そうですよね。美人ならではの悩みですね。
へえ、運送の会社で働いてるんですね、のどか先輩のお母さん!
えっ?ということは、のどか先輩が病気の間ずっと見てくれていたんですか?
やさしいですねさすがです!のどか先輩も似るわけですね。
今は元気にお仕事に復帰できてよかったですね。
生きてるって感じですか!わたしも実感するときあるかも…?

>>205(ちゆ先輩)
ありがとうございます!自分をしっかり持つことはずっと課題でした。
そうなんです…子供時代にちょっと自分だけ浮いちゃったことがあって…。
でもプリキュアやっててよかったです!もっと成長したいです。
一番大事なのは力を合わせることですか…はい、たしかにそうですね。
デリシャスパーティプリキュアの合体技ですよね!今後も頼りになりそうです。
たしかに、まだわたしたちは中学生ですからね。本格的なメイクは少し早いです。
でももしちゆ先輩にメイクを施すなら、やっぱり目元を重点的にすると思います。
やっぱりそこがチャームポイントなので。ご自分でもそう思いませんか?
はい、勝利の喜びはいつも格別ですよね!先輩でいうと、自分に勝ったときとかもですね!
あっ、まなつがしていることはあまり気にしないでくださいね?

>>208(ルールー先輩)
個性はわたしにもしっかりとあるんですよね!
先輩も唯一の存在ですね。心が芽生えたのならばなおさらです。
ローラは比較的早いうちに夢を叶えましたね。彼女にも憧れるかも…。
はい、美容師の資格もとると思います。そしてメイクの勉強もです。
そうですね、お母さんのお店でそういうこともしたいですし、
あとは自分でも積極的にオーディションとか受けてみたいです!
かわいい水着ですか…そうですね。先輩はどんな水着を着ますか?
あまね先輩、まだ寝込んでいるみたいですね。心配ですね…。
夏生まれって多いみたいですね!特に8月!
そのころには、きっと猛暑なんでしょうね…。

>>210
間違ったことをしてもやり直せるのは、かつての敵もそうだよね。
チョンギーレたちも最後は謝ってくれて、まともになったし!
自分の過ちを認めることからすべては始まるよね。
そしてまた一から再出発しようっていうのが大事なんだね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)