掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

271 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/06/12(Sun) 19:02
>>263(アスミさん)
これで二回目なので、再発防止を何か考えておきますね…。

いろんなことを知ることが大好きなんですね!
とってもよく普段からそうされているんですか?
成長の機会はそれこそ無限大にある感じでしょうか。

ヒーリングガーデンにこんなすごい人がいれば、
きっとラテたちも大助かりですよね。
でもアスミさんも、困ることがときにはあるんじゃないでしょうか?
そんなときは周りを頼っていいのかも…。

今回もゆいちゃんたちがあまねさんのお家まで行きましたが、
面会謝絶みたいな感じでしたね…それくらい大変ってことですよね。
復活してくれたら心強そうですが、今はゆっくりしてほしいですね。

>>264
6月は3日続けてお誕生日がくるんだね!
今日は朝日奈みらいさんのお誕生日なんだ!
それはおめでとうございます〜!魔法つかいプリキュアだね!
リコさんとはとっても仲良し!キュアミラクル!

>>265(ルールー)
そうだね!なんだかんだでいつも通り起きちゃう日曜日!
8時半になればテレビをつけるよね。元気をもらうために。
もっちろん!ルールーほどの美人は、女優さんにもそうはいないよ!
ドクター・トラウムはそういうふうにルールーを造ったんだね!
そうだね!ここもずっと続いていくよう、わたしたちでがんばろう〜!
キャラハンももちろん、名無しさんもいい人ばかりだもんね。
あ、マリちゃん?そうだね…拓海さんに怪しまれてるみたい…。
ナルシストルーは危険だよね。記憶を奪っちゃうなんて!
ブラックペッパーのこと、マリちゃんはシナモンって言ってたね!
心当たりはありそう。シナモンっていう人と同一人物…?

>>268
目玉焼きにはわたしはしょうゆかなあ…。
塩こしょうもいいけれど。目玉焼きは好きだよ。
今回いろいろ出てたけれど、どれもいいのかも。
でも唐辛子をかける人は…わたしくらい?


今週もがんばろうね〜!
梅雨に入ったね〜。いつ明けるんだろう?
また水曜日か金曜日の夜にくるね〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)