掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

263 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2022/06/12(Sun) 00:44
>>234
こちらも同じく後半に入っていきますからね…。

エンディングは途中で変わるのが恒例みたいですし。
大体時期的には「あの人」が参戦するころになるでしょうか?
ちょうどそのあたりで来そうな予感がします。

>>235(ローラさん)
その気持ちは間違いなくあったと思います。
海ですか…とても素晴らしいものだというのはよくわかります。
それこそ町からでもよく見える場所もありますからね。

はい、あれ以来懸命に努力を重ねましたね…。
わたくしたちにとってはプリキュアとしても欠かせない存在ですから。
変身する際にもお互いの心を通じ合わせなければならないですし。

>>239
そういえば確かにこの前出ていましたね…。

こうしてみると接点がなくても同じ名前を持つ方も複数いるものですね。
同じ場にいて名前を呼ばれたら全員が反応してしまいそうです。
もしかしたら「アスミ」という名の方も…まさかとは思いますけど。

>>241>>247
おめでとうございます。

やはり大切な仲間の1人ですからね…。
少なくともここでの活動歴も長い方ですし。
わたくしからもお祝いさせていただきたいものです。

>>242(はなさん)
そうですね…やはり上には上がいるのでしょうか。
そして失いたくない大切なものを守る気持ちが強さになる気がします。
わたくしにとってもそのおかげで最後まで戦い抜くことができましたから。

やはりわたくしにとっては一番はそれですね…。
過去はともかく今でならきっと最高の仲間であるといえるでしょう。
もはやその絆は不変であるといっても過言ではありませんね。

>>245(さあやさん)
いえいえ、そんなお気になさらずとも…。
会話が多くなりやすい以上どうしても出てしまうものですし。

ありがとうございます。
確かにその気持ちがわたくしをはじめ多くの方を動かすのはわかります。
わたくしももっといろいろなことを知って役に立てたいものです。

そうですね…今はそんなところでしょうか。
過去の経験が生きたというのは何となくわかるような気がします。
そしてもちろんわたくしはヒーリングガーデンのために貢献したいと思います。

今のところまだ安静にしている必要があるみたいですからね…。
彼らのものではなくなったとはいえ完全に無関係ともいえない状態でしょうし。
そして新たな方が登場することによって大きく変わるでしょうね。

…今回はいったんここまでで続きは月曜日にお返しさせていただきます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)