掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

265 名前: ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2022/06/12(Sun) 10:27
おはようございます、みなさん。
告白ですか…そういえばわたしもされたことがありますね。
そしてブラックペッパー、あの人は一体…?

>>210
はい、そうですね。間違ってもやり直せるのです。
わたしも実際、そうして生きていますから…。
人はみな弱い生き物です。間違いを犯すこともあります。
ですがそこから学び、強く生きていくこともできるのですね。

>>211(さあや)
はい、日曜日はもう少し眠っていたいものですが、
プリキュアがあるからこそいつもと同じく起きてしまいますね。
わたしが美人、ですか…ありがとうございます。
ドクター・トラウムには必ず親孝行しないといけない…そう思っています。
7年…早いものですね。一気に10年を目指しましょう。
キャラハンの活躍がそれには欠かせない要素ですね。
ローズマリーさん、今回も拓海さんに詰め寄られていましたね。
ええ…心配ですね。大丈夫だとは思いますが…。
ナルシストルー、あの人は危険です…。
ブンドル団にはまだ新しい幹部はいないようですね。
ブラックペッパーのことですね、そうですね。まだ謎の人物です。
ローズマリーさんは心当たりがあるようですが…。

>>212(ここねさん)
ありがとうございます。はい…過去は過去ですからね。
幸せになってよいのですか…とてもうれしく思います。
そうですね…わたしたちは時の止まった未来を変えることができました。
デリシャスパーティプリキュアも、十分世の中のためになっていますよ。
過去のプリキュアとは、おそらく今年の映画で共演できるでしょう。
先輩プリキュアと一緒に戦うことは大きな勉強になりますよ。

はい、プリキュアを見て育った女の子がお母さんになって、
その人が自分の娘と一緒にまたプリキュアを見ている…。
そういうことができるほど、歴史のあるシリーズですね。
他のみなさんもおっしゃっていますが、本音をぶつけ合うのはいいことです。
ええ、大人になったらそれすらもできなくなってしまうのですから。
仲直りして、前よりもその人との関係がよくなることだってあります。
ここねさんは、やはりゆいさんのことは尊敬しているのですか?

>>215(アスミさん)
はい、そうですよね。知っている相手が敵だった…。
それはショックですよね。争いはできればしたくありません。
アスミさんもそうですよね、無益な争いなど避けたいと思いませんか?

テレビからも学ぶことが多かったんですね。
へえ、犯人は現場に戻る…よく言いますよね。
なんでも知ろうという思いは立派なことです。
その思いが強いから、やっぱり成長も早かったんですね。

>>218(あまねさん)
まだ、調子は戻りませんか…無理もありません。
そうです、生まれ変わってくださいね。
そして精一杯生きていってほしいです。もう束縛はありません。
はい…わたしははなたちを騙していました。味方のふりをしていたのです。
わたしはアンドロイドですね。はい、未来ではこういうことも可能になります。
そうです、ドクター・トラウムがわたしの父親です。
尊敬、ですか…?そうですねたしかに。
ですが普段は頭がいいとは思えない、ちょっとおちゃめなおじいさんですね…。
そうですね、自分の力でまた立ってくださる日が楽しみです。
はい、今はゆっくり休まれてください。
あなたも生まれ変わることきっとできますから。

>>219
ナルシストルーがネタキャラ化…ええとそれは…。
どうでしょうか…今のところ余裕のある態度をしていますが…。
さっきも言いましたが、ブンドル団に新しい幹部は出てきませんね。
しばらくはあの人と戦うようですが、その中でどんな変化をするでしょうね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)