掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

273 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2022/06/12(Sun) 19:38
>>225(さんご)
ええ、ありがとう。友達これからも増やすわね。
う〜ん、自分に自信がないのもあるけれど、
この先がもしかしたら不安なのかもしれないわね…。
かつてのあなたもそうだったの?ちょっと意外ね。
ええ、もちろん変わっていけてるわ。ゆいのおかげで!

ピンクのプリキュアって憧れるわ…わたしは青だけれど。
まなつは白か虹色なのよね。いつも元気いっぱいで…。
へえ、型破りなプリキュア?今までの例を覆すような感じ?
あすかさん…赤いプリキュアね。キュアフラミンゴ…。
へえ、男の人相手でも動じないの?それは立派ね!姉御肌かしら?

梅雨はそうね。早く明けてほしいわ。
わたしの読む本?ファンタジーものとかよく読むわよ。
学校は校則が自由なのね。いいことよ。
わたしたちも同じ。青いリボン?どうもありがとう。
ええ、カレーパンおいしい?よかったわ。
そんなに高くはないわ。200円あれば十分買えるわよ。
さんごが食べるのは、やっぱりトロピカルメロンパン?

>>226(ラテ)
そうね。あまねさんは復活までに時間がまだかかるみたい…。
でも必ずまた立ち上がってくれるわ。心配だけれどきっと大丈夫。
ナルシストルーは、レシピッピを奪うとその食べ物の記憶まで奪う…。
恐ろしいわよね…。許せないともたしかに言えるけれど。
噂の追加戦士?そうね…きっと7月には出てくることでしょう。
拓海先輩は今回、わたしたちもよく話したわね。
ブラックペッパーというのは謎の人物だけれど。
わたしのお母さん?そうね、いつかみんなに見せられたらいいわね。
あなたも何か物語でわからないこととかある?

>>233
へえ、ローラって今月の30日がお誕生日なの?
それはちゃんとお祝いしないといけないわ。
そして一年の折り返し…早いわよね…。
後半もしっかりやっていきましょう。

>>234
ココロデリシャス…それも楽しみね。
やっぱり食べ物がおいしいという気持ちが、歌詞にでているのかしら?
そしてそのときにはきっと、追加戦士も一緒よね。
いつから切り替わるのかしら?でも今のも好きなのよね。

>>236(ローラ)
そう?でも限界を越えるのって難しくない?
わたしたちの年代はできる?そうなのね。ありがとう。
ええ、わたしも夢を持つときがやってくるかもしれない…。
そのときは全力で叶えるわね!あなたもいつまでも夢を持っているのね!

そういうところ素敵ね。隠れていたくない…。
だから今では立派に女王だと名乗れるのね。
ええ、目標はゆいのように誰とでも仲良くなれること。
明るいところとか、あの素敵なところ全部見習いたいわ。

まなつもプリキュアのリーダーだものね。
ええ、追加戦士…わたしたちにもできるのがうれしい!
あっ、それなら食べてみる?はい、半分あげるわ!
おいしいわよ!わたしお気に入りのカレーパンなの!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)