掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

225 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/06/07(Tue) 17:27
>>212(ここね先輩)
もちろんそうしてください!友達は多いに越したことはないです。
そうですか、自分に自信がないっていうことですか?
それだったらかつてのわたしと同じですね…。
でもゆい先輩に出会えて、変わっていけてるなら大丈夫ですよ!

はい、ピンクのプリキュアは主人公ですね。
まなつですか。彼女は白いプリキュアですね…。
ひかる先輩も言っていましたが、わたしたちは型破りなプリキュアなのかも…?
キュアフラミンゴのあすか先輩は、とってもかっこいい人ですよ!
きりっとしていて、物事をはきはき言って、面倒見もよくて、料理上手で…。
でも一番すごいのはあの度胸かもしれません。男の人相手でも動じないんです。

はい、梅雨入りしましたね〜。早く明けてほしいです。
そうですね。おしゃれ関連もそうですし勉強することもあります。
ここね先輩はどんな本がお好きですか?
はい、わたしたちの学校は校則がそんなにうるさくないので…。
しんせん中学校もそうなんですね!青いリボン素敵です!
わあ〜。これがカレーパン…いただきます!
…う〜ん…おいしいです!中のカレーがもう最高…!
贅沢な味ですね!もしかしてけっこう高いんじゃないですか?

>>216(あまね先輩)
そうです!まなつがキュアサマーで、
トロピカル〜ジュ!プリキュアのリーダーですね!
そうですね、わたしたちは5人ですよ!わたしは2番めに変身しました。
解放感ですか。そうですよね…もう操られることなんてないんですから。
ナルシストルーはひどいですよね…。信じられない…。
悪いのは全部あの人です。だから自分を責めないでくださいね。
まだ完全には体調が戻っていないんですね…心配です。
そうですよ!ここのみんながあなたの仲間です。
わたしが女の子らしいですか?ありがとうございます!
そういえばあまね先輩は生徒会長なんですよね。人望あるんじゃないですか?

>>219
それはどうなんだろうね?わからないけれど…。
でも個人的に見たいなあって思っている展開は、
あまね先輩があのナルシストルーと決着をつける、みたいなものかな。
ふたりの因縁はかなり深いって思うからね…。

>>220(えみるちゃん)
うん。遊ぶこともしないで勉強ばかりじゃ、ろくな大人にならないし…。
そうだね。急ぐことはないって思うよ。マイペースでいいんだね。
トロピカる部、ぜひえみるちゃんみたいな子に入ってもらいたいな!
うん、ハートジューシーミキサーですごくみんなパワーアップしたよね。
3人の技も出たし、追加戦士までいるんだね!楽しみだよね。

うん、あすか先輩はわたしたちに「みんなもフェニックス学院に進学したらどうだ?」って言ってるよ!
たくさん食べる…いいじゃない。ルールー先輩はそれが個性なんだし。
そうだね。夏だからこそしっかり食べないとね!特にお肉!
ありがとう。もっと女の子らしくなるために、わたしもっと自分を磨くね!
えみるちゃんも興味がわいたらいつでも、わたしにおしゃれとかわいいを聞いてきて!
音楽かあ…それも素敵だよね。一生続くなんてすごい。
そうだね。まなつほどじゃないかもしれないけれど、今いちばん大事なことはいつも探しているよ!

ビクトリー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)