掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

275 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2022/06/12(Sun) 19:40
>>257
6月は誕生日が3連続…これは覚えておくわ。
琴爪ゆかりさん…キュアマカロンのお誕生日ね。
それはおめでとうございます。プリキュアアラモード…。
みんなでパティシェールをしていたのよね?

>>258(ちゆ)
あなたが前に言っていたけれど、まさにピンチはチャンスなのね。
そう?ごめんなさいね。いつも頼ってばかりで…。
そんなことないわ。何かの力にはなったはずよ。
ええ!追加戦士がやってくるわ。楽しみね!
わたしたちの場合はその人が加入してから?それがいいかもね。

ええ…。「泣かないでレシピッピ」とタイトルに出るくらいだし…。
あまねさんは心身ともに衰弱しきってるわ…。大変よね。
合体技?ええ!みんなで使っているわ!
個人技だとプレシャスの1000キロカロリーパンチが有名ね。

慌てることはない?そうね。ゆっくりそうなっていくわね。
自分の限界に挑む?へえ、かっこいいわね!
高校は陸上に行っても続けるのね。活躍してね!

それと…わたしのことは、「ここね」って呼んでくれないかしら?嫌?
そっちのほうがなんとなくうれしいから…考えておいてね。

>>264
朝日奈みらいさんのお誕生日が今日…。
おめでとう!みらいさん!
わたしも魔法、ぜひ使ってみたいわ。
何かの機会に出会えたらうれしいわね。

>>265(ルールー)
そうよね、過去は過去なんだわ。
もちろんよ。あなたも操られていたのでしょう?
そしてそれに対して、自分の本当の心が拒絶していた…。
なら気にすることはないわよ。さらには未来まで救ったのだから!
もう幸せになる条件はとてもそろっているわよね。
ありがとう!デリシャスパーティプリキュア、これからもがんばるわ。
過去のプリキュア…いったい誰と共演できるかしら?

そういうのっていいわよね〜。歴史は続いていくっていうか。
プリキュアシリーズはこれからもみんなに愛されていくわね。
そうなのね、本音をぶつけ合うのはいいこと…。
大人になったらできなくなってしまう…それは残念よね…。
仲直り…わたしもらんとそうできたときは、とてもうれしかった…。
もちろん!ゆいのことはすっごく尊敬しているの。
あの子が、わたしの生き方を決定的に変えてくれたのね。

>>268
目玉焼きには、できるだけ何もしないほうがいいかも…。
少し塩をかけるくらいがちょうどよかったりね。
でも、その人の自由でいいと思う。
中にはユニークな食べ方をしている人もいるんじゃない?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)