掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

258 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/06/11(Sat) 18:02
こんばんはみんな!
あまねさん、ゆっくり休んでほしいわね…。
きっと体はもちろん、心のほうも大変なのでしょう…。

>>209(ルールーさん)
え、ええ…段違いに辛いものはちょっと…。
さあやさんは健康のために辛いものを食べているのかしら?
そうなのね、たしかにあなたは背が高いかも。
わたしも同年代の女性では高いほうだと思うけれど…。
大丈夫、きっと長生きできるわ。わたしもあなたもね。
たしかに、親子にしては歳が離れているかもね。
でもそれは大したことではないわね。たしかに親子なのよ、あなたたちは。
ええ、もちろん。家族が大好きよ。いつだってね。
あなたの苦手なもの…あまり想像できないわね。うふふ。
ええ、ハイジャンで新記録に常に挑んでいるの。
わたしは何もすごくないわ。でも自分には勝ちたいわね!

>>210
間違ったことをしてもやり直せる…ね。
たしかにね…やり直せないっていうことのほうが少ないかも。
間違いは誰にでもある…人間である限りそうね。
ある意味人生で悟りを開いたような感じかしら?

>>211(さあやさん)
意志の強さがプリキュアの強さにそのままあてはまるのでしょうね。
かれんさんは、最初仕方ないという思いで変身しようとしたのね…。
でもそれではいけなかった…資格なしと判断されたのね。
町のみんなに応援してもらって感謝もされている…そうよね。
ええ、ドキドキプリキュアのマナさんが、一時変身する権利を失っていたみたい。
まだまだ、わたしたちはがんばれるわ。これからもね。
そうなの。ペギタンは夏が苦手みたい…温泉は喜んで入るわ。
とうじはきっと170センチはもちろん、それ以上伸びるかもね。
三人一緒の高校に入れたらいいけれど、現実は甘くないわよね。
受験生に来年はなるけれど、優秀なあなたは大丈夫なんじゃない?

>>214(ここねさん)
そうね、必ずピンチでも道があるわ。いつだってね。
それは一向に構わないのよ?わたしでよければ頼ってね。
ええ、まあほぼ意味のない修行だったかも…。
あなたたちは今後、追加戦士が来るそうね?
その人が加入してからでも遅くないんじゃないかしら。

そうね、レシピッピの泣く声はわたしもつらかったわ。
ジェントルーとしてでも、もう限界だったのでしょう。あまねさん…。
合体技はそうね、これからもどんどん使っていってほしいわね。
せっかくの機会だしね。もちろん個人技もそうだけれど。

そうよ。慌てることはないじゃない。まだ中学生なのだし。
理想の自分、努力していれば必ずなれるわ。
陸上を始めた理由?たしかに、打ち込めるものがほしかったというのもあるわね。
そして自分の限界に常に挑み続ける姿勢がいいと感じたの。
きっと高校に行ってからも続けるわね。

>>215(アスミ)
謙虚であるっていいことよね。
あなたがどんどん伸びている理由はそこにあるのねきっと。
謙虚でなかったら、物事を吸収できないものね。
つまり成長できないということ…でもあなたはこれからもすごくなるわ。

もちろんよ。これからも頼りにしているし、頼ってちょうだいね。
アスミ、やっぱりあなたってもうすでに大人なんじゃないかしら?
まだまだ何も知らなかったころとは全然違うもの。
一気に成長していった感じね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)