掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

280 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/06/13(Mon) 18:23
こんばんはなのです!
告白とは…はわわ…ま、まさに青春なのです!
そしてブラックペッパー、心強い味方なのです!

>>225(さんご先輩)
それは聞いたことがあるのです。よく学びよく遊べ…。
マイペースでいいのですね!それなら安心なのです!
トロピカる部はいっぱい新入生が入ってきたようなので、とてもすごいのです!
ハートジューシーミキサーは優れもののようなのです!かっこいいのです。
はい!そこに追加戦士が加われば怖いものなしなのです!

みなさんもフェニックス学院へ進学ですか…。
そうすれば、また高校でトロピカる部ができるのです!
ルールーは暑い中でも食慾が衰え知らずなのです。すごいのです。
そうなのです…お肉をしっかり食べれば体力もつくのです。
さんご先輩は今でも十分女の子らしいのです。もっととなると、どれだけすごくなるのか…。
はい、もちろんなのです。おしゃれとかわいいのアドバイスお願いすることあると思うのです。
音楽も一生続けていくのです!さんご先輩もそうなのではないですか?
今一番大事なこと…この夏はみんなで、それを考えてみるのもいいかもしれないのです。

>>233
6月30日はローラ先輩のお誕生日なのですね!
必ずお祝いするのです!そしてもう一年は折り返しなのですね!
わたしも、本当に早いなあと思うのです…。
時の流れに置いていかれないよう、しっかり生きるのです!

>>234
ココロデリシャスという曲が2番めのエンディングですか!
それは楽しみなのです。どんな曲でしょうか…。
やっぱりもうすぐでプリキュアも後半戦なのですね。
追加戦士と一緒なのはきっと間違いないのです。

>>237(ローラ先輩)
そういえばたしかにあったのです!みなさんで登山!
そのとき、「トロピカる部」という横断幕を持って、
みなさんで記念撮影したのですよね?
5人集まれば部活動OKですか!がんばってみるのです!
あのときはまだローラ先輩も人魚でしたからね…仕方ないのです。
今年の夏休みも、みんなで思い切り楽しみましょう!

人間でもあり人魚でもある…それはローラ先輩だけなのです!
そうなのです。世界一大きな海は太平洋なのです!
どこの海にでも、人魚は行けるのですね。それはいいことなのです!
まなつ先輩といつも一緒なのですね!本当によかったのです。
離れてしまって、記憶も失ってしまっては悲しすぎるので…。

そうなのです、調理実習は家庭科室でやることなのです。
おいしーなタウンに行けばおいしいものたくさんなのです!
わたしはやはりぱんだ軒のラーメンなのです!
ローラ先輩はオムライスなのですね!あれもいいのです!

>>239
ひかるさんが3人いたのですか!
これはすごいことなのです。同じプリキュアシリーズに…。
ゆい先輩のお父様もひかるというのですね。
星奈ひかる先輩も、いつもがんばっているのです!

>>241 >>247
さあや先輩のお誕生日、みんなでお祝いしたのです!
しっかりと夢を持っていて、それに向かって努力されているのです。
そんな姿に、わたしも尊敬の念を覚えるのです!
さあや先輩、お誕生日おめでとうございますなのです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)