掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

335 名前:菓彩あまね ◆ePo9lUfg 投稿日:2022/06/20(Mon) 19:53
>>316
桑の実、ちょっと気になって調べたんだけれど、
昔は蚕を多く飼っていて、その餌が桑の木の葉だったみたいだね。
だから昔は桑の木も多く実をつけていたらしい。
でも今は蚕を飼う農家も減ったから、桑の木も少なくなったんだね。

>>321(ルールー)
うん、君も本当に苦労したんだね…。
はなたちに助けられたこと、やっぱり感謝しているのかい?
わたしも…ゆいたちの力にこれからなっていきたい。
すごいよね、未来ってやっぱり技術が発達して命まで生み出せるのか。
ドクター・トラウム…すごい人のようだね。
そういう人ほど普段はあまりパッとしないものさ。
でもやるときはやる…そんな人じゃないかな?
うん、ありがとう。もう少し…そんな感じがしている。
復活の日は近いと思うよ。

>>325
キュアブラック?彼女は黒ではない…?
ピンクとは知らなかったな…初代プリキュアが…。
もちろん、ピンクは主人公のカラーだけれど。
女の子にもぴったりの色ではあるね。

>>328(ここね)
どうもありがとう…。こんなわたしに…。
自分との戦いか…それにわたしは勝つことができたのかな…。
学校はずっと休んでいる…そうだね。勉強に遅れないようにしないと。
人間はみんな弱い生き物か…そうなのかもしれない。
でもそうだね。またそこから立ち上がることができるんだよね。
うん、もちろんこんなところでは終わらない。約束しよう。
モットウバウゾーか…なんとも危険な相手だね。
やっぱり合体技で倒すのか。これから追加戦士もいるしパワーアップだね。
あっ、大丈夫さ。気を使いすぎないでくれ。
また会うとしたら、やっぱり学校でだね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)