掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

349 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/06/22(Wed) 20:34
>>337(えみる)
ああ、あの写真?5人で撮ったものよね。
そこからうまい具合にわたしだけが消えていたのでしょう?
でももうそんな悲しいことはないわ。
学校でもギターを弾ける…本当に好きなのね。
まあ、人魚の姿だけだったときはね。それなりには…。
そう、あなたたちほど長くはないけれど夏休みはあるわ。

人間の姿になれたときは、二足歩行に馴染むまで時間がかかったわね…。
そして泳ぐことにも慣れなかったし。でもそれも奇跡なのよね。
ええ、人魚が人間にとって珍しくなくなると思うわ。
みんな喜んでくれるなら、やっぱりそうした甲斐があったというものよ。

まあたしかにね、短い間隔で食事するとそうなるわ。
ぱんだ軒の味噌ラーメンを食べてみたいの?餃子も一緒に?
あれだけ人気のあるお店だものね。おいしいに違いないわ。
わたしもおいしーなタウン、ぜひ行ってみたいわね〜。

>>340
それならわたしも買ったわ。21日発売よね。
すべてのお話の紹介とか声優さんのインタビューとか、
登場キャラ紹介とかいろいろ載っていたわ。
少し高いけれど、それだけの価値があると言えるわね。

>>341(さんご)
夢を持つことは本当にいいことだわ。
そしてそれに向かって努力しているのは、もっといいことね。
あなたの夢はきっと叶うわ。がんばってね!
そうね、アクアポッドはわたしが責任を持って大事にするわ。
南乃島へまなつが今年も…ええ、楽しみね!
砂浜や海の中、とってもきれいだったものね。
浴衣…あれも素敵よね。ちょっと着付けが大変だけれど…。

でも本当にいいの?わたしが合格しちゃったら、あなたの邪魔になるんじゃ?
プリキュアは100人どころか、もっともっと増えるでしょう。楽しみね。
メルジーヌ様?今ではわたしのよき理解者ね。
強度の問題じゃないわ。仲間を率先して守る心の強さがあるのよ。
あなたのバリアがなかったら、もっと大変だったときがあったと思うわ。

>>345
シュプレヒコールっていうの?あの掛け声。
そういえば最初のころはジェントルーも言ってたけれど、
だんだんと彼女に言わせなくなっていたわよね。
まったく陰険よね…。やっぱりブンドル団って…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)