掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

337 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/06/20(Mon) 21:39
こんばんはなのです!
ピクニック…ここね先輩がみなさんと仲良くなれてよかったのです。
そしてここね先輩のご両親も轟さんも、とっても素敵なのです!

>>285(アスミ先輩)
そうなのですね!ギガビョーゲンとは恐ろしいのです。
のどか先輩…かわいそうな目にあったのですね…。
やっぱりキュアグレースを、みなさんで守ってあげたのですか?

勝つためには、何か特別なものが必要なこともあるのですね…。
わたしたちもそうだったのです。最終決戦に勝てたのはみんなの応援のおかげなのです。
はい!追加戦士の活躍はとても楽しみなのです!

世界を変えるほどの力…とても大きなものなのです。
それを可能にするのが、やっぱりわたしたちなのですね!
今後もがんばっていきたいのです!

>>286
一番泣いたプリキュア作品ですか!
わたしたちは2位!これもまた、みなさんの応援のおかげなのです。
感動していただいたシーンは、なんとなく予想がつくのです!
これからもずっと愛されるプリキュアでいるのです。

>>292(さんご先輩)
はい!わたしの場合むしろ、よく遊ぶほうが大きいのかもしれないのです。
貴重な10代なのです。その通りしっかり生きたいのです。
トロピカる部、そんなに楽しいのですね!何よりなのです。
そうなのです、ハートジューシーミキサー、あれはすごいのです。
キュアフィナーレは、放送が中断していた影響も考える必要があるかと思うのですが、
多分7月中には出てきてくれると思うのです!

はい、トロピカる部が高校でもできたら最高なのです。
ルールーは大食いなので…底なしの胃袋なのです…。
お肉ですか!わたしもよく食べないといけないのです!
もちろんなのです、これ以上素敵なら、どんなふうになるでしょうか?
ありがとうございますなのです。アドバイスお願いすることもあるかと思うのです。
音楽はもちろん一生続けていくのです。ルールーと一緒に。
みんなで行動することが大事…何かアクションを起こすことでしょうか?

>>293 >>304
いろいろなグッズが出るのですね!
スイーツというだけあってお菓子ですか…。
キュアフィナーレをイメージしたものなのです。
やっぱり彼女の出番は近いのです!

>>297(ローラ先輩)
5人で写真を撮って、実はそれが最後に大きな意味を持っていたのですね…。
なんでもやるトロピカる部!さすがなのです。
中学に上がったら5人集めて、わたしも部活を立ち上げてみようと思うのです。
人魚だけの姿だったときは、いろいろ不便もしたのですね…。
夏休みはあるのですか!それなら一緒に遊ぶのです!

たしかに、誇りに思うだけのすごいことだと思うのです。
人魚だったときから人間にもなれた…奇跡なのです。
そうなのですね!人魚とはこの先、どの海でも会えるのですか!楽しみなのです。
もちろんまなつ先輩もきっと喜んでいるのです!

はい、家庭科室は調理実習をする場所なのです。
たしかに…午前中にやるとお昼ごはんが入りませんし、
午後だと作った料理が入らない…難しいところなのです。
ぱんだ軒では…味噌ラーメンとかでしょうか?
あとは餃子とかも一緒に食べてみたいのです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)