掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

351 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/06/22(Wed) 22:46
>>340
コンプリートブックはわたしも買ったよ!
裏表紙の「いちねんかんありがとう」のイラストがいいね。
みんなでトロピカルメロンパンを食べててかわいい!
他にも貴重なお話とかも載っていて楽しいね。

>>341(さんごちゃん)
そうだね、これからもっと暑くなるね。
別に変ではないんじゃないかな?梅雨の間は暑さに加えて湿度もあるから、
より過ごすのが不快に思えてきちゃうもの。早く明けてくれればってわたしも思うよ。
夏の暑さにも負けないプリキュア、キュアサマーだねまなつちゃん。
名探偵みのりん…まなつちゃんのプレミアムトロピカルメロンパンのときだね。
すごく成績いいんだねみのりちゃんって。きっとどの高校でも行けるね。
そう!プリキュアでチーム結成するのは、みんな縁があったからだよ。
だからこそやりがいもあるし、大きなことも成し遂げられるんだろうね。
変わることができてよかったね。まして強くなれたなら…。
ローラちゃんも理想なんだ。たしかに彼女もかっこよく生きているもんね。
そうなの?任期がないならこの先何十年も女王だね。
スイーツもいいね。夏は冷たいデザートがほしくなるし。

>>345
シュプレヒコールっていうんだね。あの掛け声。
まあ…会社で朝礼とかに社訓を唱和するみたいなものかな?
きっと大真面目にやっているんだとは思うけれど、
わたしにも何かシュールなものに映るかも…?

>>347(ローラちゃん)
もちろん、これからもがんばるね!
うん、ヌメリーも一生懸命勉強したんだね。そしてお医者さんになったんだろうね。
わたしも夢ができて、この先つらいことがあっても越えていかないといけない…。
ローラちゃんもそうでしょ?女王になるには大変なことばかりで…。
チョンギーレは激辛料理も作れるのかな?食べてみたいなあ〜。

そうだね、もうやる気パワーを狙う人たちもいないと思うよ。
でも油断大敵だね。そのためにアクアポッドを大事に持ってるんだね。
クローズ…本当に悪い人っていうのはいるものだね。
そう?それならHUGっと!プリキュアのみんなでグランオーシャンへ行っても大丈夫?
わたしが学園の天使っていうのは、いつの間にか言われるようになったの。
ちょっと照れちゃうけれど、とってもうれしいよ!

それじゃまた日曜日に!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)