掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

381 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2022/06/26(Sun) 10:30
>>335(あまねさん)
はい、もちろんですよ。
はなたちに助けられ、わたしはプリキュアとして生きていくことになりました。
次回、いよいよ復活のようですね!でも少し気になることも…?
はい、未来の技術です。命まで作り出せるのですね。
ドクター・トラウムですか?はい、普段はただのおじいさんですよ。
まあ、やるときはやる…だと思うのですが。
復活されたら、まずしたいことはありますか?
お休みしていたぶん、取り戻そうと考えてらっしゃると思いますが…。

>>339(えみる)
はい、たしかに一週間で何十もの投稿があって驚きます。
ですが無理のない範囲でついていけていますから大丈夫です。
そうですね、スプラッシュスターまではプリキュアは2人でしたね。
なぎささんとほのかさんですか。たしかに…。
けんかしていたわたしたちが仲直りなれたのも、2人のおかげですしね。

中華料理はわたしも大好きですね。よく食べます。
ふふ…そういうこともあるかもしれませんね。ちょうど来てくれましたし。
あまねさん、いよいよ次回復活のようですね。楽しみです。
ナルシストルー、去る者は追わずなどと今回言っていましたがどうなるでしょうか…。
はなが生徒会長、合っているかもしれませんね。彼女はリーダーです。
そうですか、ことりさんもいい子ですよね本当に。
はい、食欲をなくしてはわたしではなくなるので…。
それもありますが、やはり元から大食らいなのでしょうね…。
そういうふうに父が造ったのかもしれません。

>>340
コンプリートブックですか。はい、わたしも買いました。
この本が出ると、一年の速さを感じますね…。
全話のエピソードが載っているのは本当に助かります。
ですから今見返して、こういうこともあった…と再確認できます。

>>343(さんごさん)
おしゃれとかわいい…それがモットーなのですね。
もちろん、これ以上なく女の子らしいといえるでしょう。
ローラさんのようなまぶしい生き方は、わたしには真似できないかもしれません。
お母様にあこがれてらっしゃるのですね。夢を叶えるときがきっとやってきますよ。
はい、お互い紫のプリキュアですね。今度またそれが増えるかも…。
そうですね…8月お誕生日はまなつさん、アスミさん、ちゆさん、ゆいさん…多いですね。
アンドロイドもこう暑くてはこたえますね…。
でも、それに負けないように過ごしたいと考えています。
はい、若者らしく…。あなたも素敵な夏にしてくださいね。

>>345 >>360
そうですか…今回もしていましたね。シュプレヒコール。
ナルシストルーはそれを変えようとしているようですが…。
ジェントルーももちろんあの掛け声もさることながら、
セクレトルーの顔を見るのも嫌だったことでしょう。

>>348(ローラさん)
はい、何か結婚には憧れていまいますね…。
個性ですか…自分らしさですね。ローラさんは十分ですよね。
ええ、アスミさんはまぶしすぎるので…。もちろんあなたもですが。
そうですね、3人の合体技でとどめということも増えましたね。
キュアフィナーレが登場すれば、4人技も見れるでしょう。
その頃には、物語もかなり大詰めになってきていると思いますが。
はい、マシェリと2人での技がそれです。
かっこいいですか?ありがとうございます。
キュアフィナーレは…おそらく紫だと思います。
わたしと同じですね。登場が楽しみです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)