掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

339 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/06/20(Mon) 21:41
>>316
桑の実は機会があれば、いつかは食べてみたいのです。
ブルーベリーに近いのですか。その味が少し薄くなった感じでしょうか…。
食感がよさそうなのです。果実という感じがするのです。
桑の木…わたしたちでは、どのあたりに生えているでしょうか…。

>>321(ルールー)
一週間経つと、けっこうここの進行の早さに驚きませんか?
そうなのです。かつてはプリキュアといえば2人だけだったのです。
少なければ、よりお互い結束していなければならないのでそうだと思うのです。
なぎさ先輩とほのか先輩には、とてもお世話になったのです…。
戦闘以外でも、本当に感謝しているのです。はい、今度伝えましょう!

中華料理はどれもおいしいのです!そのストリートなのですね!
ゆい先輩と本気で大食い勝負する気なのですか…?それならがんばるのですルールー!
あまね先輩も復活の時が近いのならよかったのです!はい、楽しみなのです。
ナルシストルーとは因縁深いのです…行方を見守りたいのです。
はな先輩は真のリーダーなのです。生徒会長もできるのです!
わたしは学校では、ことりと一緒のことが多いのです。はな先輩の妹さんなのです。
食欲…ルールーは暑くても衰え知らずなのですね。
たくさん食べるのは、やはりそうでないと動けなくなるからですか?

>>325
キュアブラックという名前なので、黒を連想しますが…。
そうではなくピンクとはびっくりなのです。
衣装を見ても黒のところが多いので、そう思い込んでしまうのです。
ピンクはたしかに主人公の色ではありますが…。

>>328(ここね先輩)
マリちゃん、戦いのときも積極的なのです。
ブンドル団のアジトは、どうやら違う空間にあるようなのです。
いずれは乗り込むこともあるかもしれないのです!がんばってくださいなのです!
はい、わたしも追加戦士なのです。ルールーと同じなのです。
1000キロカロリーパンチ、威力が増しているのですね。
それはもちろんわたしも心配なのです。あまね先輩のことは…。

赤ちゃんのお世話とかは、してみたいと思ったことはありますか?
はい、ほまれ先輩と似ているところもあるのです。
ナルシストルーに天罰ですか…それはわたしも思うのです。
ラーメンは何味でもいいので、ぱんだ軒で食べてみたいのです。
ゆい先輩ならたくさん、アスパワワに満ちているのです!
あんなに素敵な方なので…。もちろんここね先輩にもなのです。

>>333(あまね先輩)
今は焦らないでじっくりゆっくりと治してほしいのです。
これは前にさあや先輩のおっしゃっていたことなのですが、
痛いのは、やっぱり心なのではないでしょうか…?
キュアフィナーレが誰かも気になるのですが、あなたの復活が一番なのです。
これ以上かわいくなるためには、たしかにそのお二人が詳しそうなのです!
ご自分を情けないとかそんなふうに言う必要もないのです。
そうなのです、レシピッピを優しく見つめてらしたあまね先輩、素敵なのです!
あなたにも愛が必要なのです!今まで裏切られてきたぶんも…。
ナルシストルーはきっと、プレシャスたちが止めてくれるのです!
わたしのお兄様ですが…正直なところ、ときどき今でもけんかはするのです。
あまね先輩のお兄様はどんな方々ですか?
おいしーなタウン、やっぱりいいところなのです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)