掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

383 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2022/06/26(Sun) 10:34
>>373(のどかさん)
一緒に戦うことももちろん勉強になるのですが、
やはり会話をもっとしてみたいとわたしも思いましたね。
はい、またミラクルリープのような映画を見たいです。
プリキュアの敵以上に、プリキュアがパワーアップ…そうですね。
そうすればきっと負けることはなくなります。恐れるものはないですね。
ミラクルリープ、アスミさんの冒頭挨拶が見れたのはよかったです。
そうですか?15周年でしっかりしている…ありがとうございます。
好き嫌いをしていると、やはり成長の妨げになってしまいまいすからね。
生きてるって感じ…のどかさんもたくさん食べてくださいね。成長期ですし。
夢原のぞみさんにもまた会いたいですが、やはりなぎささんとほのかさんですね。
おふたりのおかげで、けんかしていたわたしとえみるが仲直りできました。
のどかさんは、誰かとそうなってしまったことはありますか?

>>376
梅雨明けですか…6月ですでにそうなるとは…。
ですがそう言ったほうがいいかもしれませんね。
本当に暑いです…。外は危険ですよね。
この先、しばらくはこのままですね…。

>>377(ちゆさん)
まったくです。昨日も今日も本当に暑いですね。
倒れてしまわないように、水分とできれば塩分も補給しましょう。
そのようですね。女性で165センチはかなり高いです。
糖尿病ですか…そうなってしまわぬように、しっかり栄養をとらねばなりませんね。
父のことですか…はい、お互い大事にしましょう。
わたしの弟か妹ですか…やってくれるといいのですが。
でも見てみたい気もします。今度お願いしてみますね。
はい…暑さがここまでだと、さすがにこたえます…。
そうですね、自分のことが自分でよくわからない…これはよくあることなのでしょうか?
そのようですね。あなたは運動神経がいいのでしょう。
スポーツですか?何度かやってみましたが…実はうまくいきすぎて、逆に不自然だったんです。
なのでアンドロイドの形でやるのはフェアではないと思いました。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)